スポンサーサイト


走り納め??

寒いです??? 朝のお散歩もパパブルブルふるえながら行ってます。

寒いから朝たっぷりボール遊びしても疲れず、まだまだ遊びたいモード全開のパリス。

寒いけどいい天気だから、走り納めにドッグランへGO
2010_1226画像0002

「ボール早くなげろ???!」
すごい集中力。 訓練の時もこれぐらいの集中力になってくれると
ありがたいんだけど・・・
この後、豆柴がギャンギャン吼えてパリスを威嚇
パリスも最近負けてません。 やり返してました。 ボール遊びのジャマする犬は許さないみたい。
2010_1226画像0004

あゆも少しずつワンコに慣れてきたみたいで、前ほど逃げ回ることがなくなった。
でもまだ遊ぶ時は端っこで、他のワンコがいない所限定。
2010_1226画像0005

ウルフハウンドのレオン??だったかな? 
ビビのお尻の匂いを必死にかいでたけど、ビビは大きいワンコも全然平気だから
しら????っとしてる傍で・・・
2010_1226画像0006

あゆは吼えては逃げるを繰り返してた 吼え逃げ??。
怖いくせに、遠くに居ると一丁前に吼えるのね。
2010_1226画像0003

そして今日やっと年賀状をつくった。出来上がりが29日
プリンターが壊れて使えないから、住所は手書き 間に合うかな・・・
今年は何をやるのもギリギリ・・・来年はもっと計画的に物事を行う様にがんばろう!


a href="http://dog.blogmura.com/flatcoated/">にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドックラン 行ったんですね~うちも12時から 行こうか迷ったんですが。。寒さに負けました。
今日は たくさんわんちゃんいたのかしら?
また 来年も サンタと遊んでくださいね!

サンタままさん

こんばんわ!
昨日は晴れてたから、それほど寒くは感じませんでしたよ。沢山来てました。女子達もいたからサンタは入れなかったかも~~。
こちらこそ来年も宜しくお願いします。

お久しぶりです。
パリスちゃん 訓練頑張ってますね!
マスマス介助犬らしくなちゃって。
跳び跳ねることが得意なフラットが 床にペターって・・ ウチのも見習って欲しいものです。

クルー・ナヴィ親父さん

お久しぶりです!
所がそうでもないんです・・・なれてる所だけですね。初めての所や優しく声かけてくれる人がいると、すぐウヒョウヒョなっちゃいます~~。トレーナーには我がままや、甘えを許さないようにと言われてますが・・まだ私あまあまで・・パパは周りが引くくらい厳しくやってますが、なかなか難しいです。
プロフィール
script*KT*

パリスパパ&ママ

Author:パリスパパ&ママ
フラットコーテッドレトリバーのパリス、mix犬のビビ姉、ミニチュアダックスの妹あゆとの楽しい日常。介助犬訓練の様子などもちょこっと。
神奈川県在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
