

お疲れ旅行 熱川

12月30日、パパ今年も1年お仕事ご苦労様!と言う事で、熱川旅行に行って来ました。

8時前に自宅を出発。 なんか忘れ物したような・・・わっ、カメラ忘れた???

海老名まで来た所で気がついて、Uターンして取りに戻りました。 30分のロス。。。。

でも11時には伊豆高原に着いた?。 パリスず??っとピーピーテンションあがりっぱなし。

なのでぐらんぱる公園のドッグランへ。
2010_1231画像0001

あゆ、もうそろそろワンコに慣れてきたよね?
2010_1231画像0002

ビビはこのゴルちゃんに気に入られちゃったみたい。ずっとビビの傍を離れない。
2010_1231画像0003

パリス???、何時間遊べば気がすむの??? おなか空いたから帰るよ??!
2010_1231画像0010

そしてランチを食べに、カフェ キャンディへ。
ビビ、ご老体には寒さが堪えるらしく・・・パパのダウンに包まって暖かいね。
2010_1231画像0004

早く食べたいのはわかるけど、パリス目がいっとる
2010_1231画像0006

今日のランチ。 キャべドームハヤシ。 パパはハンバーグきのこソース。
熱々で体が温まった
2010_1231画像0007

デザートは和ワッフル。 半分食べた所で写真撮り忘れに気づき、取り合えずパシャ
2010_1231画像0008

ランチの後は、今日の宿泊先、今年3回目の楽風雅殿へ。
部屋からはこんなにいい眺め。
2010_1231画像0023

お部屋も広くて綺麗でのんびりゆっくりできます。ワンズものびのび。
2010_1231画像0022

今日の夕食のメニュー。 手作りで可愛らしいメニュー。
2010_1231画像0011

夕飯の数々・・・・
2010_1231画像0012

2010_1231画像0015

2010_1231画像0017

2010_1231画像0014

2010_1231画像0016

2010_1231画像0013

ほんと毎回料理には感動。 美味しいのは勿論、手がこんでる。
このブイヤベースは絶品でした。

2010_1231画像0018

パリスは他のワンコや宿の旦那さんが気になって、バタバタ。。。。
その都度パパに首をギュ??っと押さえつけられて、強制伏せ。
十回くらいやられたら、あきらめモードに。
テーブルの下でシュン・・・となってた。
介助犬になる為だから、がんばろうね!
それ以外は宿では問題ないパリス。
問題があったのはあゆ。。。なんとお布団の上でシッコをしてしまった
それも2回も・・・・生後3ヶ月で泊まった時は、シッコもウンチもシートで完璧だったのに・・・
いそいでカバー外して洗ったわ。 
明日宿の方に謝らなくては・・・こらっ、あゆ

次の日に続く・・・



にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
script*KT*

パリスパパ&ママ

Author:パリスパパ&ママ
フラットコーテッドレトリバーのパリス、mix犬のビビ姉、ミニチュアダックスの妹あゆとの楽しい日常。介助犬訓練の様子などもちょこっと。
神奈川県在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
