

こら???、誰やったの??!!

今日はパリスママ、埼玉の病院の外来日。

3匹にとっては長いお留守番になります。

webカメラで随時チェック。 殆ど3ひき寝てる でも3時過ぎにチェックした所

なんか床にチラホラ何かが散らばってる・・・・イタズラしたな??

と思いながら帰ってみると、

ウンチ袋がバリバリに契られて散らばってる???
2011_0106画像0003

2011_0106画像0004

ビビはお利口だからイタズラしないもんね?。
2011_0106画像0007

あゆはやったでしょう?? パリス姉たんのマネばかりするから。
そういう事は見習わなくていいのよ!
2011_0106画像0006

帰っていの一番「こら???、誰がやったの???と大声で怒鳴ったら
パリスがお座りしながらスリスリ近寄ってきて「ごめんなさい」・・・って。
反省するなら最初からするな???
久しぶりにイタズラしてくれました
もしかしてウンチしたかったから?そんなに賢くないか・・・
単なる暇つぶしですか??
2011_0106画像0005





にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

今年 初のいたずらかしら??
やんちゃなところも ママにとっては かわいかったりするよね~~
ビビちゃんの私じゃないわ~~って お顔 かわいい~~

サンタままさん

今年初です・・・なんで今頃になってイタズラ??何が不満なのかわかりません(汗)
来週も長いお留守番があるので、またやるかも~。
プロフィール
script*KT*

パリスパパ&ママ

Author:パリスパパ&ママ
フラットコーテッドレトリバーのパリス、mix犬のビビ姉、ミニチュアダックスの妹あゆとの楽しい日常。介助犬訓練の様子などもちょこっと。
神奈川県在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
