スポンサーサイト


パパおかえり??

今日は寒い1日でした?。 そしてパパ帰国日です。 そして夕方。。。

「パパ、おかえり??!」  腰ふりふりで

パリスお出迎え。 もう大興奮



飛行機で睡眠薬を多めに飲みすぎて、フラフラで帰ってきたパパ。おばかさん。

1日遅れのパパの誕生日のお祝い。 パパの大好きなから揚げと五目寿司。プレゼントはナシ。。。
2011_0123画像0004

ケーキはもちろん大好きなモンブランケーキを注文しておきました。

一人でペロッといったって??。  
2011_0123画像0005

今回はお土産にコールハーンのスニーカーを買ってきてくれた。お散歩用にって。

これ、ソールがナイキエアーだから履きやすいの。

パパもビジネスシューズを3足買ってきた。もう他の靴は履けないと。。。行く度に買ってるよね。

まだ1回も履いてないヒールやスニーカーが数足あるけど、いくつあっても嬉しいもの

ありがとう、パパさん。
2011_0123画像0003
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぱぱさん おかえりなさい~~
無事の帰国なによりです!!
お誕生日おめでとうございます!
ままの手作りのお料理は どんなレストランよりも おいしいですよね!!
パパも モンブランケーキ好きなんですか??
私もで~す!うれしくないってか?(笑)
ままにお土産も さすが~~パパさん!
パリスちゃんのお迎え 尻尾どんだけ~ふりふりしちゃうのってくらいふりふりして 喜んでましたね!
みんなで素敵な夜を~~家族って いいですね!

サンタままさん

モンブランケーキ、ベルベで購入です。マロンクリームすごく美味しかったです。

パリス、パパが帰ってくる時だけ腰クネクネして喜ぶんです。私にはしてくれないな~。
寝るときもパパの腕枕で、昨日は寝てました。どんだけパパが好きやネンって感じでした。
プロフィール
script*KT*

パリスパパ&ママ

Author:パリスパパ&ママ
フラットコーテッドレトリバーのパリス、mix犬のビビ姉、ミニチュアダックスの妹あゆとの楽しい日常。介助犬訓練の様子などもちょこっと。
神奈川県在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
