

あゆ入院。。。

最近、あゆにペロペロされると、お口がくさい??

毎日歯ブラシしてるし、歯は真っ白なのに何故??

嫌がるのを無理やり開いてみたら、下の奥歯が黒い。腐ってるのか。。。

心配になって今日病院に連れてってレントゲンを撮ってみたら、

なんとネジ(コイル)が歯茎に食い込んでた??

全然痛がらないし、ガムもご飯も普通に食べてたから全然気付かなかった。

手が届く所には何も置いてないのに・・・何を噛んだのか考えたら、

大きさと形からして、ボールペンのバネっぽい。 落とした覚えはないんだけど。。。

もうそろそろ手術の時間。 初めての入院と手術、不安でいっぱい。

頑張ってね、あゆ。  これからはママもっと落ちてる物に気をつけるからね。
2011_0127画像0004

あゆが頑張ってるから、パリスも訓練頑張ろう!

と言う事で、バッグを持つ練習。 いくらやっても、中々5分間持ってる事が出来ません。

まだ2分くらいしか。。。まだまだ道のりは遠い。

そして、今度は携帯を探して持ってくる訓練。 これは大好きだから、ウヒョウヒョしながら

探しにいきます。 布団の中に隠しても上手に探して持ってこれた。
2011_0127画像0001

頑張ったご褒美に、ボール遊び。 いつも一緒に遊ぶあゆが居なくてさみしいね。
2011_0127画像0002

いやいや、そんな事はなかった。。。ピョンピョン楽しんでる

少しは心配してあげて?! 明日一緒に迎えに行ってあげようね。
2011_0127画像0003



にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

あゆちゃん 大丈夫?
もう 帰ってきたかしら??
いろいろなことがありますね!
ぱりすちゃん やっぱり 家族が揃ってないとさみしいよね!
みんな 元気に笑っていれらる幸せ 今日は 実感しているかな??

サンタままさん

お陰さまで、無事治療も終わり、今はぐっすり安心して眠ってます。
帰ってきたら、パリスあゆにまとわり着いてました。やっぱり寂しかったみたいです。
プロフィール
script*KT*

パリスパパ&ママ

Author:パリスパパ&ママ
フラットコーテッドレトリバーのパリス、mix犬のビビ姉、ミニチュアダックスの妹あゆとの楽しい日常。介助犬訓練の様子などもちょこっと。
神奈川県在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
