スポンサーサイト


隙あり!!

昨日から降っている雪、朝起きたら積もってるかな?とワクワクしながら外を見たら、

ショック、全然積もってない パリスと雪遊びしたかったのに。。。

こんな天気で出かける所もなし。元気なパリスとあゆは暇そうにガウガウしあってます。

暇そうで可哀想だから、オヤツでもあげましょう。

パリスあっという間に完食。  あゆのオヤツを狙ってる
2011_0212画像0002

あゆ、一丁前に「ウ!!」と怒ってます

ミルクガムだから、なかなか食べ終らないのよ?。
2011_0212画像0001

しょうがないから、パリスにビビ姉が食べなかったオヤツをあげましょう。

ソファに置いて待て!させた瞬間に、あゆに素早く食べられてしまった??

パリス呆然。。。。でもあゆがそのオヤツを食べてる隙に、

ミルクガムを ゲット できたパリスでした。
2011_0212画像0003



にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あゆちゃんも 頼もしい末っ子になってきましたね!!
パリスちゃん ミルクガムゲット よかったね
ビビちゃんは おやつ嫌いなのかしら?

 雪 積もらなかったですねー
残念・・ きっとまだ降るでしょうから
しばし おあずけですね。
ガム 美味しかったかな?

サンタままさん

あゆもパリスとビビには強気です。他のワンコにはからっきしなんですけどね。

ビビ歯磨させてくれなかったんで、歯がグラグラで硬い物が食べられないんですよ(汗)歯もおばあちゃんなんです。

クルー・ナヴィ親父さん

残念でした~。そちらも積もらなかったですか??

食いしん坊なパリスは、ガムに限らず布まで食べちゃう美食家ですから。。。
プロフィール
script*KT*

パリスパパ&ママ

Author:パリスパパ&ママ
フラットコーテッドレトリバーのパリス、mix犬のビビ姉、ミニチュアダックスの妹あゆとの楽しい日常。介助犬訓練の様子などもちょこっと。
神奈川県在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
