

春を求めて小田原へ。。。

今日は先週から予定していた、小田原の梅まつりに行ってきました。

曽我梅林。。。満開です。
2011_0213画像0003

小田原は雪がいっさい残ってなく、ダウンを脱ぐほど暖かかったです
2011_0213画像0004

富士山や丹沢の山々がくっきり見えて素晴らしかった
2011_0213画像0002

ワンコも沢山きてました。 この仔は出店のワンコ。 もう大分お年のよう。。。
2011_0213画像0005

8ヶ月のニューファン。 大きくてもまだ子供なんだよ、パリス。

相変らずひざまずいて。。。
2011_0213画像0006

ゴマスリスリ??。 もう2歳なんだから反対でしょう! 甘えさせてあげなさい!
2011_0213画像0007

1歳になったばかりのピレネー。 この家族は他に、ゴールデン、ボクサー、ラブを

飼われていました。 大きなお家に住んでるんだろうな?。
2011_0213画像0008

10歳のラブの女の子。 10歳には思えないくらい元気いっぱいでした。
2011_0213画像0010

ぶらっと梅林を一周して帰る事に。 流鏑馬を見たかったけど、また来年て事で。。。

帰る途中、海老名SAでお昼。 カツ丼なんて食べたの1年ぶり位かな?。

作りたてで美味しかった 
2011_0213画像0013

そういえば、先週ドッグランでボールを手で投げないで、足で蹴りながら遊んでたら、

足の甲を疲労骨折してしまった これで3回目。

ふざけてボレーシュート!!なんてして遊んで。。。(空振りばかりでしたが。。。)

捻ったりしたわけじゃないのに。。。骨粗鬆症なのかも。。。



にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

今日は お天気も よくて 昨日とは 違ってよかったですね
曽我梅林きれいだったのね~~よかったね!
わんこたちもこんなに沢山いるんですね!
うちは 今日は ひさしぶりにドックランに行ってきました 少し肉食女子にも 慣れたみたいでした 
 昨日柴犬くんが パリスちゃん同様 足から血を流してしまったらしんです 今日も いらっしゃっていて。。。でもでも 最後には 柴犬君 歩けなくなって 伏せしちゃってて。。。かわいそうでした。どうやら 最近多いらしいです ドックランの場所が 埋め立て地だったらしく 最近埋まっていたごみがでてきちゃっているかもしれないらしいですよ 気をつけないと。。。。。
って いうか ママは 大丈夫なの???
無理しちゃだめですよ~~~お大事にね!!

サンタままさん

ほんと綺麗でした。でも、しだれ梅がまだ蕾だったのが残念でした~。。。

芝犬君かわいそうですね。埋立地だったとは。。。ちょっと心配ですね。どんなゴミが埋まってるんでしょう(汗)

足はびっこひいてますが全然大丈夫です。もうお婆ちゃん並みの骨密度かも。。。

 もう春って感じの所があるんですね。
今、八王子は大雪になってますよ!
クルナヴィ大騒ぎです。

 骨折・・痛そうですね お大事にしてくださいね!

わん‘Sといっしょに オヤツに 煮干なんかでカルシウム補給なんかいかが?

クルー・ナヴィ親父さん

小田原は春でした~。気持ちよかったですよ。

こちらも大雪(汗)朝のお散歩に行ったパパは、興奮したパリスに引っ張られ、すってんころりん転んで背中をコンクリートでうち、息ができないほどだったそうです。フラットですからスーパーハイテンションはしょうがない。。。ですね。

ほんとに、カルシウム取らないといかんですね。今日からオヤツは煮干にしよう!!

プロフィール
script*KT*

パリスパパ&ママ

Author:パリスパパ&ママ
フラットコーテッドレトリバーのパリス、mix犬のビビ姉、ミニチュアダックスの妹あゆとの楽しい日常。介助犬訓練の様子などもちょこっと。
神奈川県在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
