スポンサーサイト


ジャパンインターナショナルドッグショー2010

4月4日東京ビッグサイトにドッグショーを見に行きました。
知り合いのバセットハウンドのルカちゃんが出陣すると聞き
でも着いたのが9時半頃、予定表を見るとバセットは8時半?すでに終わっていました・・・
凄い人混みの中ルカママさんを探したんですが見つからず会いたかった?。
ドッグショー

あきらめて場内を見学。超大型犬のドッグショーがあったのでパリスより数倍大きなワンちゃんと沢山
会いました。その都度パリスは伏せをしちゃうので、匍匐前進状態で歩いてました
カーリー&フラットは前日で見れませんでした。人混みと立ちっぱなしで疲れたので、お昼前には帰りました。
ドッグショー1

ハイキング用にリュックを買いました。体が細いのでリュックが大きく見えます。
ドッグショー2

そして首輪。やっと可愛いくて丈夫な首輪をゲットできました。ビビ姉には洋服を。
ドッグショー3

珍しいワンちゃんにも会えて楽しかったですね?。そういえばパリスの姉妹の一人は神戸で開催された
ドッグショーで何かの賞を獲得したとか。パリスもスタンダードに近いという事かな・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
script*KT*

パリスパパ&ママ

Author:パリスパパ&ママ
フラットコーテッドレトリバーのパリス、mix犬のビビ姉、ミニチュアダックスの妹あゆとの楽しい日常。介助犬訓練の様子などもちょこっと。
神奈川県在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
