スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

環境トレーニング

今日は環境トレーニングの日です。 道路の雪も殆ど溶けてなくなってたので、

パリスに引っ張られて、転ぶ心配もありません。ホッ。。。

さて、スタート。 ジタバタはしませんでしたが、尻尾は下がり、ヘッピリ腰ぎみ。

エスカレーターは先週と比べて、すっと乗れる様になりました。
2011_0215画像0002

久しぶりの食品売り場。  落ち着いて歩けてます。 
2011_0215画像0003

今日も何回もポジショニングを。  先週より大分ちゃんと出来てます。
2011_0215画像0004

1時間程で終了。  今日は良く出来ました! 少しずつ良くなってると。。。

精神のバランスもよくなって、訓練最中の顔が活き活きしてるそうです。

こういう状態の時は、介助動作も覚えるのが早い、すんなり頭に入っていくそうです。

そういえば、数日前新しい動作を教えたら直ぐ出来たな?。 

これが崩れない様にパリスとの生活を楽しく、時には厳しく過ごす事。 がんばりま?す!
2011_0215画像0005

帰ったらコテン  横になったパリスのウエストが引き締まりすぎてる

1日800グラムBARFを食べさせてるんですが、

パリスにはそれ以上のカロリーが必要なようで、今度から毎日1?に増やします。

もうちょっと太ってください??!
2011_0215画像0006


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

 すっかり雪も溶けて 訓練日よりでしたね
パリスちゃん 思ったよりもカロリーを消費してるようですね。
訓練 真剣にやってる証拠だね
たくさんおいしい物食べさせてもらってね~

クルー・ナヴィ親父さん

おはようございます!
次の日には雪すっかり解けちゃいましたね。

パリス基礎代謝量が多いみたいです。筋肉質な証拠でしょうか。うらやましい体質だわ。
プロフィール
script*KT*

パリスパパ&ママ

Author:パリスパパ&ママ
フラットコーテッドレトリバーのパリス、mix犬のビビ姉、ミニチュアダックスの妹あゆとの楽しい日常。介助犬訓練の様子などもちょこっと。
神奈川県在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。