スポンサーサイト


臭くな??い!

パリスのご飯を変えてから、いろいろ変化がありました。

まずひとつは、コートがつやつやに

そして、う○ちの量が1/4に減り、 臭くな?い。

そして、そして。。。。おならも 臭くな???い。

今まで、パリスのおならの臭いにはホントに泣かされてましたから

ご飯変えてよかったわ?。 栄養もあるしね。


そして、2週間ぶりのドッグラン。

このドッグランがオープンして約1年。 最初の頃は会員さんが少なくて、

ワンコも余りいなかったけど、最近すごく増えた感じがする。

隣の大きい方のドッグランには沢山のワンコ。 見たことない方も沢山。

そして、あちこちでキャンキャン吠えてる。。。。よく喧嘩してるし。。。
2011_0219画像0003

そんな中では絶対にあゆ遊べないな?。 逃げまくって、びびりション。。。。

パリスも最近無理っぽい。

小型犬と中型犬ばかりだから、遊んでるパリスを威嚇して吠えまくるし。。。大型犬は肩身が狭い。
2011_0219画像0002

だから最近は小型犬用のドッグランばかりで遊んでるんだけど、反対だよね。

ビビ2ヶ月カットしてないから、タヌキみたいになってきちゃったね 来週綺麗にしますよ。
2011_0219画像0004

今日は肉球の怪我なくて良かったね。 パリスの他にも数件肉球を怪我したワンコがいたらしい。

明日のドッグラン定例清掃でゴミを徹底的に排除するみたい。

パリス家は参加できませんが、よろしくお願いします。
2011_0219画像0001



にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

パリスちゃんとあゆちゃんは ほんと 仲良しですね~~姉妹そのもの
私も 掃除には 参加できませんでした。
最近 何にも協力してなくって 申し訳ないです。。。
びびちゃん 楽しみにしていますね 

サンタままさん

仲良しというか、あゆがべったりなんです。パリスは前ほどあゆにかまわなくなりましたので。

私なんか清掃に一回も参加してないですよ。。。当番も。。。ほんとに申し訳ないです。。。
プロフィール
script*KT*

パリスパパ&ママ

Author:パリスパパ&ママ
フラットコーテッドレトリバーのパリス、mix犬のビビ姉、ミニチュアダックスの妹あゆとの楽しい日常。介助犬訓練の様子などもちょこっと。
神奈川県在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
