スポンサーサイト


ドッグカフェで環境トレーニング

今日はトレーニングに日です。

まずはいつも通りショッピングモールでのトレーニング。

相変らず最初はヘッピリ腰。。。そして直ぐエスカレーターへ。

少し固まりましたがすんなり乗れました。ポジショニングでは少し甘えが出てきて、

伏せしながらトレーナーの顔ばかり見てました。

トレーナーからこの一週間変わったことはなかったか聞かれましたが、

う???ん、いつもと変わらずに接してきたつもりだけど。。。

もしかしたら、パリスの何かを訴えてる気持ちを見過ごしてたのかも。。。

今日はポジショニングでもキョロキョロしたり、帰りのエスカレーターでも

イヤイヤしたり。。。甘えが出すぎてました。

次に今日はドッグカフェでのトレーニングもしました。

週末たまに行くソッリーゾですが、

介助犬ベストを着てるのと、トレーナーが一緒のため、いつもより大人しくしてます。
2011_0222画像0003

今日はウイリーも一緒です。 先日、介助犬指導犬をお年のため引退しました。
2011_0222画像0002

奥に居るゴルは、介助訓練犬のサンディー10ヶ月です。

おとなし?くしてます。パリスより偉いぞ??。
2011_0222画像0004

私がお会計に行ったら、パリスが動かないようウイリーがガードしてました。

ありがとう! 

今日はウイリーのお陰もあって、割と大人しくしていられました。

大人しくしてなかったら、ウイリーの が入るもんね。
2011_0222画像0007

なんと偶然にもサンタとサンタままに会いました。

おひさしぶりで?す。 最近ドッグランでもお会いする機会がなかったので嬉しかったです。

サンタお洒落しちゃって??、かっこよかったよ!!

2011_0222画像0006



にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

パリスちゃんをはじめとして 介助犬のみんなが こんなに良い子だとは 知りませんでした!
それに比べて 今回のサンタは マイナス100点!ホントは ドックカフェで 写真撮ったりしたかったんですが とても そんな状態でなくて。。。なのに そんなサンタを載せてくださってありがとうです~~うれしい~~なにより 会えたことがうれしかったです
プロフィール
script*KT*

パリスパパ&ママ

Author:パリスパパ&ママ
フラットコーテッドレトリバーのパリス、mix犬のビビ姉、ミニチュアダックスの妹あゆとの楽しい日常。介助犬訓練の様子などもちょこっと。
神奈川県在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
