スポンサーサイト


続、靴下テイク!

毎日根気よく靴下テイクの訓練をしてたら、最近やっと上手に出来る様になってきました。
コマンドがかかるまで洗濯かごの前でじっと待ってます。(自分のお仕事だって事を少し認識してきたんでしょうか?)
パリスママ⇒靴下テイク!
くつした
持ってきて?!(ちゃんと持ってくる様になりました
くつした2
パリス⇒はい、ママ!
くつした1
パリスママ⇒アウト! Good
くつした3

まだ靴下テイクの時、たまにかごをハグハグしたりしますが大分進歩です。
完璧にスムーズに出来るまであと少し。頑張りましょう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです

先日のドッグショーのときは本当に申し訳ありませんでした。
せっかくビビちゃんもパリスちゃんも来ていただいたのに・・・。
どうしても外せない用事がございまして、行くことができなかったんです。
お会いしたいなぁとは思っているのですが、これからルカのお産の準備もありまして、なかなか予定が立たず、機会を作れずにいます。
少し先の話になるのですが、ルカの出産後にはまたショーに出る予定ではいるんです。
大雑把な今後の予定としましては、ワンちゃんの妊娠期間は2ヶ月ぐらいと聞いていますので、うまくいけば夏頃に出産して、2ヶ月ほど子守りをして、その後たるんだお腹をシェイプアップして、ショーに復帰、ということになると思うんです。
もしかしましたら、次回お会いするときにはルカの子供もお見せできるかもしれません!
それまでは、ブログをご覧いただけますと嬉しいです・・・。
私もパリスママさんのブログを拝見させていただきますね!

ルカ母さんへ

お久しぶりです!ドッグショーではお会いできなくて残念でした。
ルカちゃんママになるんですか。楽しみですね。
ご懐妊&安産を陰ながら祈ってます。
ブログでの報告を楽しみにしてます!
プロフィール
script*KT*

パリスパパ&ママ

Author:パリスパパ&ママ
フラットコーテッドレトリバーのパリス、mix犬のビビ姉、ミニチュアダックスの妹あゆとの楽しい日常。介助犬訓練の様子などもちょこっと。
神奈川県在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
