スポンサーサイト


相模原公園へ。。。

今日は午前中ビビのトリミングの間に、あゆとパリスを連れて相模原公園に行ってきました。

1年ぶりくらいかな?。 相変らずワンコが沢山。

フリーに出来ないので、ロングリードでボール遊び。遠くに投げられないから、ちょっと物足りないね。

ホントはいけないんだけど、暫くしたらパパフリーで遊ばせてた。

そこで前にフラットを飼われてたご夫婦がいて、その仔は14歳まで長生きしたんだそう。

短命のフラットにしては凄いこと。 亡くなる2ヶ月前まで、足腰も丈夫で、

元気に走りまわってたらしい。。。パリスもそのくらい長生きしてほしい。。。
2011_0306画像0006

ボールがワンコの近くに行くと、固まるあゆ。。。。そろそろ慣れようよ。。。
2011_0306画像0002

秋田犬のよしお。秋田犬っておっとりしてるんですね?。
2011_0306画像0001

4ヶ月のゴルちゃん(名前聞き忘れた。。。)

すんごく小さいの! 多分パリスの生後2ヶ月くらいの大きさ。今日がお散歩デビューだって。
2011_0306画像0007

お昼過ぎにビビをお迎えに。 もう暖かくなってきたんで、今回は5ミリカットにしてもらった。

耳の毛が長すぎるから、お家に帰ったらママが切ってあげるね。
2011_0306画像0009

お昼ごはんは、ベルベ(パン屋さん)のテラスで焼きたてのパンを食べた。

パリスパンの匂いに誘われて、パパをガン見。 でも、直ぐパパに頭押さえつけられて伏せ。。。

もう、環境トレーニングの成果を見せて??
2011_0306画像0008

昨日からパリスお家でウロチョロ体力持て余してたから、ガス抜き出来て満足顔。

反対にママは、暖かくなって花粉症がひどくて参ったわ。。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

きょうは あたたかくってお散歩日和
でしたね。
相模原公園 ワンコたくさんいるんですね
わりと近い所なんですが いったことなかったです。

パパさん おかえりなさいです
ママさんも ほっとですね!!
相模原公園こんなにわんちゃんが いるんですね 楽しそう 最近 自分の時間をたのしんでいる?サンタは ドックランより 相模原公園とかが喜ぶかしら??と考え中 昨日も パパがドックランに連れて行ったみたいなんですが
乗られちゃったのに イライラしたのか?う~~って 言っちゃったみたいで その声に 他のわんちゃんが なんだなんだ!!みたいにやってきて 噛みつかれちゃったらしいです。 マイペースサンタには 公園ですか
ね(笑)
ビビちゃん 春よ こい~~ですね かわいくなっちゃって!でも 今日は 雪 ちょっと寒いかな?

クルー・ナヴィ親父さん

暖かかったけど、花粉辛かったです~~。
相模原公園春になると犬だらけですよ。親父さん家から近いんですか??
もしよかったら、今度ワンコ合コンしませんか~~(笑)

サンタままさん

相模原公園ワンコ沢山なので、今度行ってみてください。芝生でみんなのんびりしてますよ。
サンタ噛みつかれちゃったの??1匹が吠えると連鎖反応しますからね。それにしても、あそこのドッグランは威嚇して吠える犬が多いですよ。他ではそんな事ないですから。

ビビ今日はガタガタ震えて、セーター着せてます。

パリスママさんも花粉症でしたか!

私はもう20年以上のお付き合いになってしまいましたが
昼間はクシャミと思ったら今は目が痒い ^^;
厄介ですねえ。

パンはみんな好きですよね。
焼きたての匂いはたまらないでしょう ^^

pakaママさん

はい、私も20年以上の付き合いです。。。薬飲んでも症状がひどくて。。。でも最近、フルナーゼっていう点鼻薬が結構効いてるので、症状が緩和されるようになりました。

パリスにはパンを食べさせた事がないんでけど、美味しいものだって事はわかるみたいですね。
プロフィール
script*KT*

パリスパパ&ママ

Author:パリスパパ&ママ
フラットコーテッドレトリバーのパリス、mix犬のビビ姉、ミニチュアダックスの妹あゆとの楽しい日常。介助犬訓練の様子などもちょこっと。
神奈川県在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
