

しばらくお別れ

昨日からだんだん気温もあがり、やっと春らしくなってきた。

こんなぽかぽか気持ちいい天気なのに、パリスママ昨日から検査入院してる。

なので、日曜日からパリスは介助犬協会でお預かりです。パリスは寂しがる所か、

中間達が沢山いるし、トレーナーが大好きなので大喜び
_paris.jpg

アラン「パリス、いっぱい遊ぼうぜぇ~~~~!!」

また室内大運動会を開催させちゃいそうです トレーナーさんご迷惑かけます

ビビとあゆは二人で仲良くお家でお留守番。 寂しいだろうけど、ちょっとの我慢だからね。
アラン

ママの入院してる病院は埼玉県の西側、お家から2時間かかる、すごい田舎

何故こんな所までくるか。。。それは優秀な先生がいるから。パパの知り合いの先生。

こんな田舎でも、病院自体はすごく最先端。 多分開院して5年くらいかな。

完全デジタル化されてる。先生は電子カルテに症状など打ち込み、

看護師さんは病室にパソコンを持ってきて、検温や血圧を計ったら打ち込んでいく。 
病院

外来の時は発信機をもたされるので、ずっと診察室の前で待ってなくても

スタバでカフェラテでも飲みながら待ってれば、「診察室の前でお待ちください」と

表示されるので、「いつ呼ばれるのか。。。。」とイライラストレス感じずに待てる。
__sutaba.jpg

あ~、あと退院まで3日か~。 退院した次の日は、ずっと楽しみにしてたフラットオフ会。

フラットだらけが今から楽しみ~~

体調が悪くならないのを祈ろう


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
script*KT*

パリスパパ&ママ

Author:パリスパパ&ママ
フラットコーテッドレトリバーのパリス、mix犬のビビ姉、ミニチュアダックスの妹あゆとの楽しい日常。介助犬訓練の様子などもちょこっと。
神奈川県在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
