

ただいま、ママ。。。お帰り、パリス。。。

ママ、今日無事退院。 そのままパリスのお迎えにグランベリーモールへ。

離れた所から「パリス~~~!!」って何回か呼んで、やっと気付いたパリス。。。遅すぎ
2011_0409画像0010

私たちを見たら、顔がにま~~~っと  満面の笑みママもパパも同じ顔になっちゃったよ!

訓練所での様子は、パリスにしては珍しく、喧嘩を売ったそう水を飲んでて、

一緒に飲もうとしたハリーに「う~~~~」 平和主義のパリス、みんなの顔をいつも

ペロペロ舐めて仲良くしてるのに。。。何か虫の居所が悪かったの???
2011_0409画像0013

一緒に待っててくれたのは、ゴルちゃんのリリー、8ヶ月。

ホームヘルパー犬の訓練中。お互い頑張ろうね!!
2011_0409画像0012

駐車場に戻る途中で、「あっ、お仲間!」
2011_0409画像0016

前からフラットちゃんが歩いてきました。 2ひきとも7歳だって。パリスよりひと回り小さかった。

パリス大きいから、また「男の子??」って言われちゃったね
2011_0409画像0017

久しぶりに帰宅したら、家の前の桜も満開
2011_0409画像0018

いつも通りの生活に戻った3ひきは、安心してグッスリZZZ。。。。
2011_0409画像0021

ささやかな退院祝い。  大とろ最高 
2011_0409画像0023

コメントの投稿

非公開コメント

お帰りなさい
ぱりすちゃん ほんとに嬉しいのね
笑っているようにしか 見えないもん!
あゆちゃんも よかったね!!
ママが 一番喜んでいたりして!!

サンタままさん

今回は預けても全然寂しくなく、気にならなかったんですけど、パリスの顔を見たらやっぱり愛おしくてたまりませんでした(笑)
あゆも大喜びでした。
はい、私が一番喜んでました!
プロフィール
script*KT*

パリスパパ&ママ

Author:パリスパパ&ママ
フラットコーテッドレトリバーのパリス、mix犬のビビ姉、ミニチュアダックスの妹あゆとの楽しい日常。介助犬訓練の様子などもちょこっと。
神奈川県在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
