

山中湖でフラット達と~~~

今日は、サウスポイントさんメイジュラママさんからお誘いをうけて、

山中湖に集合。

途中足柄SAのドッグランに立ち寄り、興奮しっぱなしだったパリスを遊ばせる事に。

グレートデン、アイリッシュ、アイリッシュとラブのMIX(フラットにしか見えない)と

遊んでもらもらって、満足顔。 じゃあ、そろそろ行きますよ! 
__ラン

10時過ぎに着いたら、もう皆さん集合してた

パリス、エンゾジューンだよ。  覚えてる??
2011_0410画像0009

みんなボールに夢中
2011_0410画像0003

パールジューンの引張り合いっこ。 レフリーはレックス???
2011_0410画像0019

グースも久しぶり~~! グース、エンゾ、ジューン、ハルは兄弟。つい最近2歳のお誕生日でした。 

おめでとう
2011_0410画像0015

ハルちゃんいつもペロペロしてくれて、ありがとう
2011_0410画像0013

みんな沢山遊んだね。 ただ、パリスとジューンは全然疲れてる様子なしアスリートだわ!
2011_0410画像0018

そして場所を移して、お昼はサウスポイントさんがやってるお店 K's POINTへ。
2011_0410画像0021

バーベキューパーティ
2011_0410画像0022

この仔は、クリークさん出身のダボ、1歳。 ガッチリした体格してた~。
2011_0410画像0026

マーリンの子孫はた~~くさんいるそうです。
2011_0410画像0027

もちろんビビとあゆも一緒。 あゆ、今日はみんなパリス姉に見えたでしょ??
2011_0410画像0023

お腹もいっぱいになり、おしゃべりをして解散となりました。

ただ、アスリートのパリスは車に乗ったらまた遊びたいモード全開

あゆも今日は思いっきり遊べてなかったので、帰りに鮎沢PAのドッグランに寄ってあげた。

あゆ「キャンキャン」弾けてたね~。
2011_0410画像0028

でもやっぱりいつもの様に、ワンちゃんに追いかけられて逃げ回って終わり。。。。
2011_0410画像0030

今日はフラットいっぱいとふれあえて幸せだった~。 違う犬舎のパリスでもいつも誘って

頂いて、ほんと有り難うございます! 

エンゾ、ジューン、ハル、グース、パール、レックス、ダボ、マーリン、

今日は遊んでくれてありがとう! 

コメントの投稿

非公開コメント

昨日は、お疲れ様でした。
誕生日プレゼントありがとうございました。
早速、エンゾは帰ってからウマウマしちゃいました。

それにしてもパリスちゃんの体力には
あっぱれ・・・
前後の別メニューは凄い!
ママ疲れなかったかしら?
そちらが心配です。

また遊んでください。
次回は、ワフか湖ですね

ワカママさん

こちらこそ、有り難うございました!
パリスも私達も楽しかったです?!

パリスの体力は底なしです(汗)流石に次の日は少しへばってましたけど。。。

またよかったら誘ってください!じゃあ、次回は水泳大会???(笑)

楽しく遊んでくれて本当にありがとうございました!

2歳…体力最高の時期だもんね。
ジューンも帰った夜こそ爆睡していましたが、翌朝にはスッキリ復活^^;。
楽しかったから、疲れが残らないのねきっと…。

退院直後なのに、ママさんにずいぶん頑張らせてしまったのでは、と思います。
重ね重ね、ありがとうございました!
でもぜひ、また、です♪

メイジュラママさん

こちらこそありがとうございました。

ほんとにワンズの体力にはあっぱれです。次の日には復活しちゃうんですもんね。

私は全然大丈夫です。楽しかったですから。
またよかったら誘って下さい!
プロフィール
script*KT*

パリスパパ&ママ

Author:パリスパパ&ママ
フラットコーテッドレトリバーのパリス、mix犬のビビ姉、ミニチュアダックスの妹あゆとの楽しい日常。介助犬訓練の様子などもちょこっと。
神奈川県在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
