

夏みたいだから。。。

今日のお散歩は、サングラスでお洒落をして。。。。紫外線も気になるしね

2011_0416画像0003

久しぶりに3ひき一緒にお散歩。

相変らずあゆはコワガッテ全然歩かず。。。いつになったら歩いてくれるの~~

2011_0416画像0002

家の前のショッピングモールに、ペットショップがOPEN

すごく便利になった。

パパに、野菜は宅配、買い物は目の前で殆ど用が足り、行動範囲がこじんまりしそうだな!

と言われてしまった  確かに

でも主婦にとっては、歩ける距離に何でもあるのがなんとも理想的なのです。

コメントの投稿

非公開コメント

ぱりすちゃん かわいい~~
ペットショップもう行ったんですか??
私も 行ってみるつもりです
たのしみ~でも 最近 私たちの周りのお店の中には 必ずペットショップが入っていて
かわいい子犬子猫が 売られていて いつも この子達 売れなかったらどうなるの?って 心配で心配で。。。売れ残ってしまったこばかり見ちゃってます

 シテイー派 三姉妹 イケてるね!
思わず声かけちゃいそう
ウチも裸族 卒業したいもんです

近くにペットショップがあるのは羨ましいですね  
遠いと何かとストックが増えてしまって コストもかかちゃいますから

サンタままさん

あそこのペットショップ、売り場があまり広くないので、洋服とか少ししか売ってません。餌やオヤツ買うには十分ですけどね。

私いつも店員さんに聞いちゃいますよ。すると他の店舗に回したり、従業員が飼ったり。。。と言います。後は???考えたくないけど、多分そういう事だと思いますよ。

クルー・ナヴィ親父さん

イケてますか??パリス喜びます(笑)
裸族、タクマシクテいいじゃないですか!!

もう、便利になってほんと嬉しいです。面倒くさがりなんで、買い物であっち行ったり、こっち行ったり出来ないんですよ~(汗)まとめ買いも大変ですからね。
プロフィール
script*KT*

パリスパパ&ママ

Author:パリスパパ&ママ
フラットコーテッドレトリバーのパリス、mix犬のビビ姉、ミニチュアダックスの妹あゆとの楽しい日常。介助犬訓練の様子などもちょこっと。
神奈川県在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
