今年初入水♪

朝6時半に家を出て、向かうは西湖。

渋滞もなく順調に走り9時前には西湖に到着。

パリスは湖が見えたら大興奮



湖畔に着いた~~  初泳ぎだよ~~



ま~楽しそう♪  あゆも勢いで入っちゃったし

隣で遊んでた英国ゴルちゃん   キャピキャピで可愛かった~
2011_0508画像0006

小さいお友達も来たよ。  あゆは吠えながら逃げる(汗)
2011_0508画像0002

ビビは友好的にご挨拶  こんな小さい子も泳げるんだって!
2011_0508画像0003

パリスが加わろうとしたら、ビックリしてガクガクしちゃった
2011_0508画像0004

今日の西湖の気温は20℃だけど、風が吹くと寒いし、水がめっちゃ冷たいから

パリス歯までガチガチならして震えてた

それでも 「寒いからイヤ!!」 とはならないから不思議
2011_0508画像0008

今度はあゆに泳ぎの楽しさを教えなきゃね、パリス
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは
パリスちゃんのウキウキ度が分かります。
水きちフラット達にとっては
楽しみな季節がやってきましたね。

エンゾは、先月ワフで初泳ぎしたのですが
玄関入ったら、プールの方角に引っ張られました。

あゆちゃんの勢いで入っちゃたのも
可愛い!

ワカママさん

お久しぶりで~す(^O^)
大好きな水遊びシーズン到来です!、

エンゾもですか⁉パリスもです。
プールのある場所インプットされてるんですね。休憩してても目線はプールの方角ですから(^_^;) 水キチですから仕方ないですね。

あゆはあれから二度と水に入らなくなりました(゚o゚;; かなりビックリだったようです(#^.^#)

こんばんは。 初泳ぎだったのですね
ハジケっぷりがすごく伝わってきましたよ
冷たそうですが お腹大丈夫でしたか?

西湖はウチも行きますので 会えますかね?

クルー.ナヴィ親父さん

こんにちは(^O^)
お腹は壊さなかったけど、水遊び中はよくう○ちをします(^_^;) 出し切る感じ(゚o゚;;

今度是非一緒に遊んでください!
親父さん達が行く日に合わせてパリス家も
行きますから\(^o^)/
クルー.ナヴィに会いたい~~
プロフィール
script*KT*

パリスパパ&ママ

Author:パリスパパ&ママ
フラットコーテッドレトリバーのパリス、mix犬のビビ姉、ミニチュアダックスの妹あゆとの楽しい日常。介助犬訓練の様子などもちょこっと。
神奈川県在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR