

ドッグリゾートWOOF

4月18日 山中湖にあるドッグリゾートWOOFに行って来ました。
パリスにとっては馴染みのある所です。介助犬訓練所が近くにあります。
そこで2ヶ月間生活をしてました。
到着すると一面の雪パリスは喜んで雪に体を擦り付けたり、顔を突っ込んだりしていました。
初めての雪体験は2月の訓練所お預かりで体験済み。その時もハイテンションだったらしいです。
2010_0418逕サ蜒・118_convert_20100430211916

プールに着くと既にワンちゃん達が泳いでました。広い温水プールです。
2010_0418逕サ蜒・115_convert_20100430212135

去年の夏は毎週本栖湖で泳ぎの特訓をしたので上手に泳げるようになりました。
2010_0418逕サ蜒・116_convert_20100430212332

レトリバー3匹綺麗に並んで2010_0418逕サ蜒・120_convert_20100430212650

他のワンちゃん達は横から楽しそうにダイブしてるんですが、パリスは怖がってへっぴり腰、足ガクガク
ホントに気が小さくて・・・そこも可愛いんですが
2010_0418逕サ蜒・122_convert_20100430213138

楽しくて全然やめようとしません。ハアハアしながら投げて?と目で訴えかける。
かれこれ1時間半くらい遊びました。舌がベロ?ン。
2010_0418逕サ蜒・119_convert_20100430213340

お昼は館内のカフェで。
2010_0418逕サ蜒・121_convert_20100430213558


プールにはフリーのシャンプー台、有料のドライヤー、タオルなど設備が整っていて便利でした。
ドッグランは雪でグチョグチョだったので利用しませんでしたが、かなりの広さで十分な運動が出来そうです。
屋内ドッグランも結構広かったです。1日楽しめますよ。

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
script*KT*

パリスパパ&ママ

Author:パリスパパ&ママ
フラットコーテッドレトリバーのパリス、mix犬のビビ姉、ミニチュアダックスの妹あゆとの楽しい日常。介助犬訓練の様子などもちょこっと。
神奈川県在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
