

雨でも朝の日課は。。。

今日も雨。。。それでも朝の運動(ボール遊び)はきっちりと。 (台風の日でもやります)

家の前のショッピングモールの屋根の下で。。。

2011_0511画像0002

雨にもめげず、楽しそうにボール遊びしてる~ (パパラッチみたいに盗み撮り

一生懸命ボール拾いに行く姿が可愛い~~

ここの屋根の下で遊ぶのが大好きみたい。 床がツルツル滑るのが楽しいらしくて。

股関節にはあまりよくないけど  

2011_0511画像0005

パリス、1歳半までは家でおしっこしてくれたんだけど、

どういう訳か一切しなくなっちゃったので、雨でも外にさせに行かなくちゃいけない。。。

う○ちはお散歩行くようになった4ヵ月から、まったく家でしない。

一軒家ならお庭でさせられるけど、マンションなので結構大変

寝巻きじゃでれないし。。。わざわざ着替えなきゃいけないし。。。

_ame.jpg

メンテナンスは大変だけど、一戸建ていいな~~

コメントの投稿

非公開コメント

雨でもボール投げはさすがパリスちゃん!

エンゾも一緒。
パピーの頃しか、室内でしませんでした。
今は、台風でも外に行かなければなりません。
幸い、小さな庭があるのでそこで・・・
なぜか、芝の上かバラめがけてなんです。

サンタは 庭があっても 庭では しませんよ~~
一歩 門をでるとじゃ~~って するんですけれどね!
その上 雨は 大嫌い 無理やりだすか 公園まで 車で行ってさせてます
どうにかならないかしら??と 悩み中 

ワカママさん

こんにちは!
ほんとパリス、ボールばかです(-。-;トホホ

エンゾもですか。オスはとくにそうなんですかね?
お庭…いいな~ 家を買う時、どちらか悩んだんですけど、楽という理由でマンションにしちゃったのは私なんですけど(^_^;)
大型犬飼うとやっぱり一戸建がいいですね。

サンタままさん

こんにちは!

サンタままの方が大変ですね(^_^;)
お庭でしないなんて。。公園までなんて…
お家は絶対汚さない!ってサンタの気遣い?

プロフィール
script*KT*

パリスパパ&ママ

Author:パリスパパ&ママ
フラットコーテッドレトリバーのパリス、mix犬のビビ姉、ミニチュアダックスの妹あゆとの楽しい日常。介助犬訓練の様子などもちょこっと。
神奈川県在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
