スポンサーサイト


スイスイ泳げちゃった~~♪

先日、トレーナーから「道志川の青野原キャンプ場 遊べるよ」と情報を頂いたので

さっそく行ってみた。 246号を下り、厚木を右折してズンズン山道を進み

1時間半もかからずに到着

連休の後だから、お客さんもまばら 犬連れにはもってこい

2011_0514画像0003

パリスは川の中に一直線 

受付のおばちゃんに「奥の方が空いていいよ」 と言われて来たけど

川が浅くてパリス全然泳げない  でも楽しんでるみたいだからOK 






あゆ、パリスが泳いでるのを見て、キャンキャン

2011_0514画像0010

パパが川に入っちゃうと キャンキャン

2011_0514画像0009

うるさくて周りに迷惑かかるから、パパに吠えたら川に入れてビックリさせてとお願い

キャンキャン鳴いたので、パパ投げ入れた~~

ジャポ~~~ン
2011_0514画像0013

こうなった。。。




泳げてるよ~~  それもスイスイと~~

パリスだって初めての時は、水バシャバシャでみっともない泳ぎだったのに

すごいね、あゆ~~~  ジュリアはクルクルまわって溺れちゃったのに

泳げるようになったら、キャンキャンいわなくなった

一緒に遊びたかったんだね
2011_0514画像0015

今日は下見でのんびりしなかったけど、今度はタープはってBBQしようっと
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わ~上手に泳ぎますねー!

昔 スキッパーと川遊びに行った妹のダックス達は泳ごうとしませんでしたよ。
自分が泳げるって知らないから泳がなかったのかな?(笑)

あゆちゃんを見てそんな気がして来ました ^^

もうお水遊びのシーズンですよねえ。
楽しそうです♪

pakaママさん

前に飼ってたダックスも溺れて泳げなかったので、あゆにはビックリでした^^;
スキッパーは泳げたんですか?
ジャック君は?

これからはドッグランも暑くてなかなか行けなくてなるので、川や湖に行く回数が
増えそうです。(#^.^#)
増えそうです

あゆちゃん すご~~~い
うちのサンタには 考えられないです
水が ちょっとでも 顔についたらいやなんです サンタと川で遊んでみたいわ~

サンタままさん

ほんと、あゆにはビックリでした。
あんなに簡単にスイスイと!
サンタも泳げたら楽しいのに~
あっ、でも今度一緒にここでBBQでもしませんか?


道志川は 子供たちが 小さいときに(長男次男が)よくキャンプにいってましたよ~~BBQいいですね~~声かけてください~~
プロフィール
script*KT*

パリスパパ&ママ

Author:パリスパパ&ママ
フラットコーテッドレトリバーのパリス、mix犬のビビ姉、ミニチュアダックスの妹あゆとの楽しい日常。介助犬訓練の様子などもちょこっと。
神奈川県在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
