ビビ14歳♪

ビビ、お誕生日おめでとう

14歳だね。 ちょっと足は弱くなっちゃったけど、まだまだ元気

ゆっくりゆっくり年とっていってね。

これからも沢山みんなで思い出つくろうね
IMG_2756_convert_20110522205001.jpg

みんなでケーキ食べましょう! あれっ、ビビそっぽむいてるけど。。。
IMG_2758_convert_20110522205819.jpg

どうしたの?ケーキ食べないの?

何故かびびはそっぽをむいたまま、ケーキをあゆに食べられてしまいました
IMG_2762_convert_20110522210045.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

ビビちゃん お誕生日おめでとう!!
これからも 長生きして パリスちゃんとあゆちゃんのおねえちゃんとして がんばってね
14歳の熟女になったから ケーキなんて 子供の食べるものよ~~なんて 思っているかしら??
わんちゃんようのケーキ作ったんですか?
おいしそうですね!!
パリスちゃんからの声が聞こえてきそう~
ケーキの大きさは 体の大きさで変えてちょうだいって。。。(普通サイズより」大きいサンタママだから わかるぱりすちゃんの気持ち)笑

サンタままさん

ビビにおめでとうを、ありがとうございます(^O^)
ケーキですか?もちろん買って来ました(>_<)

みんなのお姉さんというより、ボスですね。
ビビがうちの中で一番です。あんな小さいのに(^_^;)

目指せ20才!ご長寿犬!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ビビ姉さん お誕生日 おめでとう!
14歳とは思えぬ 目力がすばらしい。
ご家族の愛情の賜物なんでしょうね
カワイイ妹たちをいつまでも 見守ってほしいですね。

クルー.ナヴィ親父さん

ありがとうございます!
見た目があまり老けてないので、14歳っというと
みなさん驚かれます。 (私も見習いたい。。。)
かわいい??うるさい妹達にかこまれてるから、まだまだボケるひまがないみたいです(笑)
プロフィール
script*KT*

パリスパパ&ママ

Author:パリスパパ&ママ
フラットコーテッドレトリバーのパリス、mix犬のビビ姉、ミニチュアダックスの妹あゆとの楽しい日常。介助犬訓練の様子などもちょこっと。
神奈川県在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR