

まほろ駅前~

今日は久しぶりに、昔一緒に働いてた友達とランチをした。 数年ぶり。。。

待ち合わせは『まほろ駅前』

な~~んて、東京都町田市。  パリスママの地元。 

ここは映画になった 『まほろ駅前 多田便利軒』のロケ地。

IMG_0145_convert_20110526170215.jpg

ロケ地マップなるものがあちこちに。。。

本はあるけどまだ読んでない。 知ってる人は『あ~~あそこね~』となるらしいから楽しみ

IMG_0131_convert_20110526163747.jpg

ランチは友達の息子君がバイトしてるオムライス屋さんで、プレートランチをいただいた。

サービスでデザート出してくれた~。 ありがとう! いい息子だわ~

ぺちゃくちゃ数時間おしゃべりをして、来月またランチしようと約束して別れた。

IMG_0129_convert_20110526162713.jpg

お留守番をしてた娘たち。。。パリスは、寂しかった~~とアピールするする

クッションをくわえて、ブンブンふりまわして『かまえ~~~!!』

その手にはのってあげないパリスママ。 

大人しくなった所でナデナデ   ほんとはすぐにでもナデナデしてあげたいのわかってね!
IMG_0143_convert_20110526171306.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

昔の友達って 今会っても 久しぶりなのに 昔に戻れちゃうよね
昨日は 私も 町田に夕方行ってきました
時間が 違うね~~娘の修学旅行の買い物
ひさしぶり東急に入ったら 昔と違ってていて 109に連れて行かれたり ここは どこ??みたいな状態でした 疲れた~

サンタままさん

おはようございます!
ホントですね。昔に戻っちゃう。そしてむかし話にはなが咲いて、ペチャクチャ(#^.^#)
楽しかったです。

サンタままも町田に行ったんですか。
町田は若者の町と化してますよね。
デパートもキャル服ばかりになっちゃったし…
久しぶりに行くと、人の多さに疲れますね。
プロフィール
script*KT*

パリスパパ&ママ

Author:パリスパパ&ママ
フラットコーテッドレトリバーのパリス、mix犬のビビ姉、ミニチュアダックスの妹あゆとの楽しい日常。介助犬訓練の様子などもちょこっと。
神奈川県在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
