スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふれあいの森ドッグラン

今日は先日会員になったふれあいの森ドッグランに初めて行って来ました。
常時開いてるのではなく、会員の方が受付を出来るときにするという形なので、今日は朝の9:00までの
利用でした。
すでに12、3匹のワンちゃん達が。そのワンちゃん達の飼い主さんは2人。
私も沢山の犬に囲まれての生活、憧れます
ふれあい
まだ手入れが行き届いてなくて土の部分が多いですが、芝生を徐々に植えてるそうで1年後には芝生の
ドッグランが出来上がるそうです。
ふれあい1
他のワンちゃんのボールをじっと狙ってるパリス。
ふれあい2
呼んでも全然ママを見ないパリス
ふれあい3

1時間タップリボールで遊んで満足、満足。会員さんが増えて常時利用できるようになるといいな。
でもちょっと気になる事が。ブヨかアブかわかりませんが、もの凄い虫が飛んでます
ママはブヨに刺されるとアナフィラキシーショックになるので、雨上がりや夕方は行かないほうがいいかも・・
他の人は刺されなくて、何故だかママばかり刺されるんです。犬は刺されないんでしょうか???


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
script*KT*

パリスパパ&ママ

Author:パリスパパ&ママ
フラットコーテッドレトリバーのパリス、mix犬のビビ姉、ミニチュアダックスの妹あゆとの楽しい日常。介助犬訓練の様子などもちょこっと。
神奈川県在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。