

初めての美容院

やっと雨があがった  窓を全開にして空気の入れ替え。 気持ちいい。


今日は、あゆちゃん初めての美容院。

マイクロバブルも初体験。皮膚にいいらしい。

あゆもダックスによくみられるアレルギー性皮膚炎。 掻いて赤くなったり、毛が剥げたりなどという

症状はないものの、よく噛み噛みしてて痒そう

定期的に入れてると良くなるそうなので、大人しく入ってたみたいだから続けようと思う

IMG_2779_convert_20110530191003.jpg

ビビ姉も久しぶりにトリミング。 伸び伸びだったね、ごめんね

いつも行ってた美容院が閉店してしまって、今日は初めての所だったから

私の要望がちゃんと伝わってなかったみたいで、丸顔にカットされてしまった

IMG_2778_convert_20110530191239.jpg

そしてこのお嬢さん。  

私があゆとビビだけを連れて、一人きりでお留守番させられたもんだから

なんかフレクサレてるんだよね~。

夕散歩でも、いつもと違ってリードをくわえて引っ張ったり、草を歩き食いしたり。。。

わざとワガママな態度をとる。 気をひこうとしてるのか??

体は大きいくせに、一番の甘えん坊なのかもしれない。

パパが「あゆ~~~』ってあゆをかまうと、寝室で寝てても

すっとんで来て、ヤキモチやいてパパにスリスリしてるし。

IMG_2789_convert_20110530192217.jpg

パリス  「まだまだお子ちゃまなんです!」


いいよ~、かわいいから。 明日はママと二人で山中湖までお出かけ。

遊びじゃなく、woofでトレーニング。

プールの場所がわかってるパリス、果たしてちゃんとトレーニングになるのか?????

ピーピー、ヒーヒーいいそう。。。。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
script*KT*

パリスパパ&ママ

Author:パリスパパ&ママ
フラットコーテッドレトリバーのパリス、mix犬のビビ姉、ミニチュアダックスの妹あゆとの楽しい日常。介助犬訓練の様子などもちょこっと。
神奈川県在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
