

今日も朝から。。。

今日も肌寒い雨の一日らしい。  でも明日からは気温があがるみたいで良かった。

寒いと体が動かない。。。。年だわ。。。



今日もパリス嬢は、雨でも元気に朝から (AM5:30) ボール遊びに励んでます

IMG_0160_convert_20110602121702.jpg




カッパ、試着して買ったはずなんだけど、何故かブカブカ

大は小を兼ねる。。。

今日はちゃんとこちらまでボールを持ってきてくれた。

パリス持ってくるのはいいんだけど、股に顔を突っ込んで「持ってきたよ~!!」って。。。

股がびちょびちょになるんですけど。。。。

そして何故かボールをくわえたら、わざわざ屋根の外に出て雨にひと濡れして帰ってくる。

ワンの行動って面白い。


またやってしまった  レインブーツ履いていたのに、つるっと滑って足が

ハの字になり、膝に思いっきり体重がかかって痛いったらない

下に落ちたものを拾うのも辛い。。。またしばらくロキソニンのお世話になりそう。。。



ワン友さんが入院したと昨日メールをもらった。

いつもめっちゃ明るい方なのに、メールではとても辛そうだった。。。

病気の事聞いてただけに、とても心配。 

でも絶対病気に負けないと言っていた。  

だから絶対すぐ元気になると信じてる!  信じてる!!







コメントの投稿

非公開コメント

おとといはウチの方にコメントいただきまして、ありがとうございました。
雨が続くと大変ですね。膝、大丈夫ですか?
お大事になさってくださいね。
パリスちゃん、ちゃんとマテができて偉いですね。うちはよくフライイングして、私に怒られています。それにしても、朝の5時半からお遊びですか?パリスママさんも偉いです。
Woofのようなプールがあっていいですね。ウチのあたりには、犬用のプールはあっても、ハイドロセラピー用なので、試したことはありません。

ManSteflatさん

遊びにきてくれてありがとうございます。

ひざは痛み止めが効いてるので なんとか大丈夫です。おっちょこちょいなので、よく転ぶんです(汗)

週1でトレーニングしてると、学習した事が崩れる事はないんですけど、2週間あくと駄目ですね。やらないとあきらめちゃう私がいるので。。。それは駄目だと叱られます。

やっぱりプールより自然の池や湖の方が気持ちいいです。(人間は)ワンはどこでも泳げれば楽しいのでしょうけど。そちらはお散歩コースに泳げる所があって、ほんとに羨ましいです。
プロフィール
script*KT*

パリスパパ&ママ

Author:パリスパパ&ママ
フラットコーテッドレトリバーのパリス、mix犬のビビ姉、ミニチュアダックスの妹あゆとの楽しい日常。介助犬訓練の様子などもちょこっと。
神奈川県在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
