スポンサーサイト


スピンク日記

今日読み終わった、スピンク日記

ウヒョウヒョ笑いながら、あという間に読んでしまった

IMG_2826_convert_20110606184305.jpg

本を書いたのは、町田 康さん。 町田さんが飼っているプードルのスピンクとの事を、

スピンクの視点で日々の出来事を綴った日記

奥さんの美微さんはブログ SPINK,CUTE&SEEDの凸凹な毎日をやってます

主人を「ポチ」と名付けたり、ちょっと呆れ顔で、ちょっと奥ゆかしげに ですます調で

話すスピンクに、クスクス笑わずにはいられない本でした



午後、ワン達のご飯が届いた

これを冷凍するのに、肉や魚をまとめて買えなくなった。。。パツンパツン

冷蔵庫が小さいのもあるけど。。。
IMG_2818_convert_20110606191504.jpg


ご飯の時間になると、お腹すいたビ~~~~ム 

こういう時の集中力だけはすごいね
IMG_2823_convert_20110606192047.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

スピンク日記読まれたんですね。
スピンクと兄弟のキューティーは
何時もニコニコなんですよ。

フラットって、あまり笑わない気が
するのですが、エンゾだけかしら?

食べ物を前にしたフラットの集中力凄いですよね。
パリスちゃんも真剣!

ワカママさん

読みました~!面白かったです。
キューティー今幸せだからニコニコなんですね(^。^)保護犬全犬がそうなってほしいですね。

エンゾそうですか? クールな男でカッコいいですよ~。パリスは遊んでる時は笑顔です。

いつものご飯の時間10分前位から、あんな目でずっと見つめられてます(^_^;)
プロフィール
script*KT*

パリスパパ&ママ

Author:パリスパパ&ママ
フラットコーテッドレトリバーのパリス、mix犬のビビ姉、ミニチュアダックスの妹あゆとの楽しい日常。介助犬訓練の様子などもちょこっと。
神奈川県在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
