

いつもの日常。。。

昨日、パリスパパが10日間のアメリカ出張から帰ってきた。

ワン達に帰ってくるの黙ってようと思ったんだけど、帰るコールの☎をきった瞬間

ついついポロッと言ってしまった。。。「パパ帰ってくるって

聞いた途端、パリスはピーピー大変な喜びようで玄関に行っては座って待ち、

リビングに戻ってはずっと玄関の方を見つめたまま。

10日間全然寂しそうな感じには見えなかったんだけど、心は寂しかったのね。

ビビもウロチョロ探してたっけ。あゆは「なに~~??」って感じだったけど。

IMG_2831_convert_20110610161355.jpg

帰ってきて荷物を整理して落ち着いたら、皆さんずっとこんな状態。

みんなうれしそう

ビビもたくさん撫でてもらって満足してる様子。

IMG_2832_convert_20110610162716.jpg

パリスパパが帰ってくる一日前、また熱を出してしまって焦った

午後からガクガク震えて熱はあがるし。。。

何が心配ってパリスのお散歩。 外でしかシッコしないから行かない訳にはいかない。

解熱剤を飲んで震えが止まったのを見計らって排泄だけさせに行った。

午後は家の中でボール遊びしてあげるのが日課なんだけど、

「ママ具合悪いから、ボール遊び出来ないの。大人しくいい子にしてて!」って言ったら

ちゃ~~んと大人しくしてくれた。ボール遊びの催促もなし。

毎回具合悪くなると言ってる言葉を、ちゃんと理解してくれてる。。。ありがとう

そのお陰で(??)熱も1日で下がってくれた。ホッ。。。

IMG_2833_convert_20110610165445.jpg

「わたし、あんがいいい子なんデスよ~~!」

そんなのわかってるわよ! ただボールを持ってきてくれないだけだよね




コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。 風邪ですかね?
お気をつけください。

ワンコって人の言葉よく解ってますよねー
玄関待ちって 完ぺき理解しちゃってますね
ぱぱさんも さぞ嬉しいことでしょう

ちなみにクルーはしっかりボール持ってきますが、渡さないです、、、

パリスちゃん よく発熱するんですか?
ママさんも持病が?

梅雨時期は気圧の変化が大きいので体調を崩し易いそうですね。
ご無理をなさいませんように。

クルー.ナブィ親父さん

こんにちは!
風邪じゃないんですよ。ちょっと腎臓が悪いんで、よく熱出すんです(^_^;)もう慣れっこ。

ワンって言葉よく理解してくれますよね。嫌な事は聞こえないふりするけど(>_<)

クルーの持って来いをパリス見習ってほしい。今度修行させて下さいσ(^_^;)

pakaママさん

こんにちは!
お気遣い頂きありがとうございます。
腎臓が悪いと免疫力が低下するみたいで、よく熱出すんです(>_<)
この時期は体調崩しやすいですよね。
pakaママさんもお気をつけ下さいね!
プロフィール
script*KT*

パリスパパ&ママ

Author:パリスパパ&ママ
フラットコーテッドレトリバーのパリス、mix犬のビビ姉、ミニチュアダックスの妹あゆとの楽しい日常。介助犬訓練の様子などもちょこっと。
神奈川県在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
