

 朝霧高原 まきの牧場☆

今日は、協会のワン達とお勉強を兼ねて、朝霧高原 まかいの牧場に行ってきました。

本栖湖に行く途中にあるのは知ってたんだけど、入るのは初めて。

一回チケットを購入すると、一ヶ月間フリーだそう。
IMG_0227_convert_20110623185717.jpg

ポニーさんやヤギさんが沢山。  2ひきともポニーをムシ。。。

パリス恐がりはしなかったけど、あまり得意ではなかったようでひたすら前を向いてた
まかい

馬にはワンを近づけちゃいけないみたい。 パリスの反応見てみたかったな~。
IMG_0217_convert_20110623190955.jpg

羊さんに怖がる事もなく興味津々で、近づいて来た羊さんにペロペロご挨拶してた。

絶対ワンと勘違いしてる
IMG_0225_convert_20110623192815.jpg

ここにもドッグランがあった! とりあえずワン達を放牧



高原とはいえ暑い パリス水道に直行 シャワーも浴びたくなるよね!
IMG_0224_convert_20110623192406.jpg

少し歩いてパリスのビチョビチョの体を乾かしたら

ベストを着て、パリス、サンディー、ハリーを連れてレストランでランチ。

パリスもWoofじゃないと落ちついていられる。その前に運動したのもあるけど
ハリー

サンディーは絶対起き上がらない。余裕で寝ちゃってる
サンディー

久しぶりにパリスとショップでお買い物。 ツルツル滑る床に足を取られガクガク。。。

斜め歩きも出てしまった。

でも私が品物を見てる時、お会計の時のポジショニングはすっと伏せが出来てgood!
かいじょ

観光客の方が多く沢山話しかけられ、パリスのいいトレーニングになりました。

「あら~~~!」なんて声かけられるとシッポブンブンになっちゃうけど

ウヒョウヒョにならなくなったな~。ワンに対しても昔ほどのテンションの高さには

ならない。まずガウガウをしなくなった。

今はどちらかというと、人の方が好きみたい。その調子で頑張ろう、パリス!



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
script*KT*

パリスパパ&ママ

Author:パリスパパ&ママ
フラットコーテッドレトリバーのパリス、mix犬のビビ姉、ミニチュアダックスの妹あゆとの楽しい日常。介助犬訓練の様子などもちょこっと。
神奈川県在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
