スポンサーサイト


午前中の暑さときたら。。。

今日の午前中の蒸し暑さときたら。。。 そんな中パリスパパは鮎釣り。

真っ黒になって帰ってくるんでしょう。

もう何もする気がなくワンズとこの状態。掃除機かける気力もなく、ダスキンフロアモップで

ささっと手抜き掃除
IMG_0243_convert_20110625154950.jpg

こんな暑いのに、ビビはクッションに顔突っ込んで寝てる~~ 熱中症になるよ~
IMG_0245_convert_20110625154738.jpg

じゃあスイカでも食べて涼もうね。 この後、キュウリも体冷やすんだよな~と思ったので

パクパク食べさたら、あゆピーピーになってしまった。食べさせすぎた
すいか




最近パリスの体格が良くなってきた。 肉もついてガッチリしてきた。

ご飯をDr.B'sにして多めにあげてたのがよかったみたい。

多めにあげてもドライフードのようにう○チが緩くならないから

体重も2kg増えて、29.5kgに。 やっと理想体重に。

それにしても貧毛だから足がすら~~っと長く見えるね
体重
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

パリスちゃん地方は暑かったんですね!
暑い日の西瓜はご馳走ですね❤

パリスちゃん見えるんじゃなくて 本当に脚が長いんでしょう ^^

スキッパーも胴が短くって脚が長かったんですよ。
でもJACKは体重が増えたと思ったら胴が伸びてました(爆)
でも これがスタンダードなんだろうな・・・

鮎が獲れるような川で游べたら最高ですねえ・・・
と想像してしまいました♪

pakaママさん

おはようございます!
昨日の午前中はひどかったです(汗)それでもエアコン嫌いな私は、扇風機で耐えてました。ワンには酷でしたね。

スキッパー君も足長かったんですか?胴が短かったのでしたら、バンビのようだったんでしょうね(笑)
パリスは胴も長いですけど^0^
JACK君の体型が理想的なんですね。コートもフサフサでうらやましいです。

鮎がとれる川は奇麗でいいですけど、この時期は釣り人が多くてワンを遊ばせられません(泣)
プロフィール
script*KT*

パリスパパ&ママ

Author:パリスパパ&ママ
フラットコーテッドレトリバーのパリス、mix犬のビビ姉、ミニチュアダックスの妹あゆとの楽しい日常。介助犬訓練の様子などもちょこっと。
神奈川県在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
