

霧雨でも川遊び♪

朝起きてすぐさま天気予報みたら曇り。。。昨日の予報では午後から晴れだったのに。。。

雨降ったら帰ればいいやって事で道志川に遊びに行きました。
IMG_2919_convert_20110626161759.jpg

到着する少し前から小雨 でもタープがあるから大丈夫!
IMG_2898_convert_20110626162224.jpg

一通り準備ができたら遊ぶよ~~
IMG_2904_convert_20110626163020.jpg

水はかなり冷たいけどパリス嬢には関係ない(笑) この奥水深5m パリス溺れないようにね
IMG_2911_convert_20110626162414.jpg

あゆが寒さでガタガタ震えてきたのでお昼休憩に。

パリスは「おしまい!」と言えば素直に帰るのに、あゆはだだをこねて歩こうとしない。。。

こんなに震えてるのに、もっと遊びたいんですか。
IMG_2906_convert_20110626163501.jpg

お昼はBBQ といっても、ウインナーと焼うどん 片付けが楽なんで(汗)
IMG_2916_convert_20110626164211.jpg

パパさん張り切ってます! BBQは男の仕事らしいから
IMG_2920_convert_20110626164510.jpg

「ママさん、ウマウマください!」
IMG_2918_convert_20110626165517.jpg

パリス嬢 川に行く方をずっと見てます ウマウマなんて目に入りません

でもピーピー興奮する事なかった  でも川の目の前に停めてたら。。。
IMG_2921_convert_20110626165653.jpg

こんな天気で空いてたから、ボール遊びまでできた
IMG_2922_convert_20110626170914.jpg

午後を過ぎたら少し肌寒くなってきたのでひと遊びして帰る事に

河原に行ったら地元の中学生が遊んでて、パリスと遊びたそうにしてたので

ボールを渡して遊んでもらった

真似して「お座り、伏せ、GO!!」  パリスもちゃんと言う事きいてる
IMG_2924_convert_20110626171138.jpg

肌寒いのにパンツ一丁になって一緒に泳いじゃった!!
IMG_2926_convert_20110626172014.jpg

「さみ~~~」そりゃそうだ!

なんかこの子達 純粋で素直で可愛かった!だから男の子って好き。

また会いたいな。
IMG_2931_convert_20110626172349.jpg

今日の収穫、パリスパパ ぶよに6カ所刺されました

この時期水場や湿った所にいるのよね。  私も今月もう5ヶ所は刺されました

コメントの投稿

非公開コメント

きれいな水ですね。みんな楽しく泳げて最高でしたね。パリスちゃん、おしまいと言ったらちゃんと戻ってくるなんて、偉い!
うちは特にマンディがあきらめが悪いです。
なんだか、パリスちゃんが男の子たちを遊ばせているようにも見えます(笑)。

ManSteflatさん

神奈川にある川にしては奇麗です。だからここで釣れる鮎は美味しいらしいです。

パリスおしまいでボールもなんなく離すのに、なんでアウトでは出してくれないんでしょう?不思議~(汗)
マンディちゃんも楽しい事をやめたくないんですね。
だって楽しいんですもんね!
プロフィール
script*KT*

パリスパパ&ママ

Author:パリスパパ&ママ
フラットコーテッドレトリバーのパリス、mix犬のビビ姉、ミニチュアダックスの妹あゆとの楽しい日常。介助犬訓練の様子などもちょこっと。
神奈川県在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
