

男の先生嫌いデス。。。

今日はパリスの混合ワクチンを注射しに病院へ。

まず病院に入る時に嫌がり、入ったと思ったらUターンして出て行った

入ってしまえば大人しくしてる
IMG_0265_convert_20110629195253.jpg

いつもはオープン前から並んで混んでる病院も、今日はガラガラ

なのに中々呼ばれない。。
IMG_0266_convert_20110629195908.jpg

まわりにワンもいないからパリス寝てしまった  
IMG_0267_convert_20110629200058.jpg

やっと呼ばれ診察室に向かおうとしたら、グイグイ出口に向かって行ってしまって

みんなにクスクス笑われてしまった

診察室に入ったらジタバタ少々パニック状態になり、

ドアをカリカリカリカリ引っ掻いて「出してくれ~~!!」状態。

そしてずっとピーピーいいっぱなし。

ドアの一部が磨りガラスになってて、外からパリスのパニック状態が見えるので

待合室からクスクス、ケラケラ
IMG_0271_convert_20110629200628.jpg

前までこんなではなかったのに何故だろう。。。

先生が注射を取りに席を外したら落ち着いたって事は、男の先生が苦手なのか??

今まで診てもらってたのは女の先生。その時はこんなじゃなかったはず。

毎回こんな状態だったら具合悪くなった時に困るな。

その女の先生もう辞めていないし。。。多分開業したんじゃないかな

探してみようかしら。。。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
script*KT*

パリスパパ&ママ

Author:パリスパパ&ママ
フラットコーテッドレトリバーのパリス、mix犬のビビ姉、ミニチュアダックスの妹あゆとの楽しい日常。介助犬訓練の様子などもちょこっと。
神奈川県在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
