

夜散歩用蛍光カラー&リード☆

昨日、enmeiさんにオーダーしてた夜散歩用のカラーとリードが届いた♪

思った通りの素敵なカラー&リード  ワンにも人にも優しい犬具。

pakaママさんの優しさがつまってます。
IMG_0297_convert_20110701160745.jpg

さっそく夜お散歩に。 

ちょっと見づらいけどピンクのリードがかわります。
IMG_0307_convert_20110701160849.jpg

明るい所で。。。やっぱり黒とピンクは合いますね。
IMG_0305_convert_20110701161011.jpg

えぞ鹿ジャーキーまで頂いてしまいました。 ありがとうございます!

もしかして手作りですか??  
IMG_0300_convert_20110701161103.jpg

あ~~眠い~~なんて言ってた夜散歩(だいたい22:00~23:00)も

これで楽しくなりそう♪


コメントの投稿

非公開コメント

犬具のご紹介ありがとうございます♪

PARISちゃんにピンクよく似合います ^^
PARISちゃんのを見て素敵~❤ と
週明けにはまたスッキリSimpleなリードが出来ますよ~♪

ジャーキーは薄~く作ったもので 鮎ちゃん達も食べられるかな?と
携帯探しをJACKが覚えたお礼を兼ねて ^^
家では真空保存でしたが 着後冷凍して下さいと書くの忘れてました ^^;
お楽しみ頂けたかしら・・・

pakaママさん

こんにちは!
ほんとに素敵な可愛い犬具ありがとうございました。
ピンク似合ってますか。これで男の子に間違えられなくなるかな~(笑)

ご飯もおやつも手作りなんですね。私も見習っておやつくらい手作りにしようかと思ってます。エゾ鹿ジャーキーみんな美味しそうに食べてました。ありがとうございました!

遅ればせながらリンクしてもよろしいですか?

プロフィール
script*KT*

パリスパパ&ママ

Author:パリスパパ&ママ
フラットコーテッドレトリバーのパリス、mix犬のビビ姉、ミニチュアダックスの妹あゆとの楽しい日常。介助犬訓練の様子などもちょこっと。
神奈川県在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
