

引っ越しから10年。。。

今日も朝起きたらへんな天気 太陽がでたり曇ったり。。。

う~~~ん。。。川遊びに行きたいけど、昨日近くの別の川で鮎釣りしてた年配の方が

二人流されて亡くなったってニュースでやってたし。。。

危ないので今日は中止。  

そしたらパリスパパ、「ベランダのタイルを買いに行こう!」といきなり言い出した

引っ越ししてから丸10年。やろうと思ってず~~っと放っておいたベランダ。。。

今日やっとタイルを敷いて奇麗になりました  ふ~~~

タイルの数 88枚 車から運ぶのに2往復  もう汗だく
IMG_2934_convert_20110702163106.jpg




IMG_2935_convert_20110702164523.jpg
労いのお言葉ありがとう!


IMG_2945_convert_20110702165124.jpg
あら、何かしら?? チュッチュはしたよ~




IMG_2946_convert_20110702165705.jpg
あ~~もうそんな時間だった~??




IMG_2952_convert_20110702170132.jpg

パリスさんの体内時計はほんと正確!

朝ペロペロ起こされ時計を見ると、必ず4時半。 夕ご飯もいつもの時間になると

じ~~っと見てるか、お腹がすいてどうしようもないと

目の前に催促に来る。  という事は、教えて欲しい時間を覚えさせる事ができるのかな?

ちょっと教えてみようかな。。。

コメントの投稿

非公開コメント

スゴイ!
こんなに綺麗にタイル張り出来るものなんですね!!
心地よく夕涼みが出来そうで・・・ワンズが一番喜ぶかも♪

リンクの件 ありがとうございます。
私もお願いしますね~❤ と 貼っちゃって・・・
事後報告ですね ^^;

これからも宜しくお願いします♪

pakaママさん

タイルは、はめ込み式の簡単な物です(汗)ワン達ウロチョロ不思議そうに匂いを嗅いでました。

リンクさせて頂きます。ありがとうございます。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。

ワンズの体内時計ってほんとすごいですよね!
それにしてもパリスちゃんすごーく早起きなんですね、家の子たちも5時30分でたいがい早いと思ってたけど4時30分は・・・
私は駄目まだ「まだ寝かせて~~」って叫びそーーー

アシュリーママさん

こんにちは!
冬は5時、夏は4時半です(ーー;)
アシュリーママさん家は5時半ですか。やっぱりワンって早起きですね。
仕方なく起きると彼女は満足してまた寝ちゃったりするんですよ(>_<)まったくです(~_~;)
プロフィール
script*KT*

パリスパパ&ママ

Author:パリスパパ&ママ
フラットコーテッドレトリバーのパリス、mix犬のビビ姉、ミニチュアダックスの妹あゆとの楽しい日常。介助犬訓練の様子などもちょこっと。
神奈川県在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
