

夏だ~川だ~ビビも泳いだ~♪

梅雨も明け、夏本番! やっぱり行くしかないよね~道志川!

9時過ぎに着いたんだけど、もう結構混んでて明日はここで鮎祭りがあるらしい。
IMG_2986_convert_20110709194103.jpg

パリスパパが川の水の匂いを嗅いだら鮎の匂いがするって。。。上流では釣れてるのかな。 
IMG_2987_convert_20110709194400.jpg

先週はどこへも連れてってないから、今日は思いっきり遊びなさ~い!
IMG_2984_convert_20110709194946.jpg

IMG_2970_convert_20110709195151.jpg

ビビも暑そうだったので無理矢理泳がせた 目が必死。
IMG_2980_convert_20110709195401.jpg

陸に上がったら、可哀想なお姿に。。。  14歳には酷でした??
IMG_2981_convert_20110709195744.jpg

先日の山中湖でのお勉強の復習を。。。今日は一切指示を出しません。

パリス一生懸命考えて。。。   この間より早く持ってくる様になりました(笑)
IMG_2982_convert_20110709200202.jpg

あゆ一生懸命パリスにくっ付いて遊んでる(笑)
IMG_2997_convert_20110709200936.jpg

とりあえず2セット、1時間半泳いでお昼に。 今日は焼きそば(いつも簡単。。。)
IMG_2991_convert_20110709201309.jpg

ちび2ひきは疲れて寝てるのに、このお方だけ座りもしない

ピーピー言わないものの、まだ遊びたいモード全開!

パリスパパもお昼寝しちゃったので、私と二人でまた川へ。

そこで小学2年生くらいの男の子がパリスと遊びたそうにしてたので、一緒に遊んでもらった。

ちゃんと男の子の所にボールを持って行くし、ちゃんと離す。(私とするよりも。。。)

小さい子とも、ちゃ~んと遊べるなんて。。。

その子の親に「優しいワンちゃんですね。」って言われて、とてもうれしかった!
IMG_2989_convert_20110709201923.jpg

川からの帰り、直ぐの所に近所の農家がやってる直売所があったので寄ってみた。

うそ~~、トマト10個で300円! なす8本で300円! なにこの安さ~!

たくさん買ってしまい冷蔵庫はパンパン 

この時期になると冷蔵庫が小さいと感じる。。。。大玉スイカが入らない。。。(汗)
IMG_3004_convert_20110709204021.jpg

そういえば帰る時、一緒に遊んでくれた男の子のお父さんが川に飛び込んで遊んでて

足を挫いたか折ったかしたと言ってたけど大丈夫だったのかな。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
script*KT*

パリスパパ&ママ

Author:パリスパパ&ママ
フラットコーテッドレトリバーのパリス、mix犬のビビ姉、ミニチュアダックスの妹あゆとの楽しい日常。介助犬訓練の様子などもちょこっと。
神奈川県在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
