

一番小さくてもうちのボス!

今日もすばらしい夏日です☆
IMG_3033_convert_20110712154720.jpg

天気がいいと掃除もテキパキできちゃって気分良い。。。のは私だけで

こちらのお方はダラダラです。 なので、さっさと掃除を済ませたらエアコンをON
IMG_3021_convert_20110712155012.jpg

お昼を過ぎてそろそろシッコ出しの時間。パリスも暑いからリードを付けても全然楽しそ

うじゃなく、億劫そうに立ち上がる。本犬も暑い中に出されるの嫌なんだろうね。

帰ってきたらガリガリくんでクールダウン。 これを食べるとハ~ハ~もおさまる。
IMG_3036_convert_20110712155610.jpg

平等に、クールダウンしなくてもいいビビにも。 隣からパリスが舐めようとして

ビビに一喝 
IMG_3038_convert_20110712160742.jpg

怒られたから全然ビビの方むこうとしません(笑)

「パリス~ほらアイス~ほら~」って誘っても一向に。。。ビビの言う事はよくきくね
IMG_3041_convert_20110712161347.jpg

私の膝の上で、何やらパリスとあゆがひそひそ話。

P「ビビ姉に怒られちゃったわ」 

あ「あんな事するから~」

P「今度怒られたら助けてよ!」 

あ「じゃあ、何にもしてない時に怒らないでね!」
IMG_3020_convert_20110712162310.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

目を閉じているパリスちゃん、かわいいですね。お姉ちゃんがホントに恐かったんでしょうね。
あゆちゃんとのひそひそ話をしている後姿も、ほほえましいです。

ManSteflatさん

パリス、ビビに逆らえない分、あゆには大きい態度ですよ~。なにげに意地悪するんです。
でも仲良しです^^
プロフィール
script*KT*

パリスパパ&ママ

Author:パリスパパ&ママ
フラットコーテッドレトリバーのパリス、mix犬のビビ姉、ミニチュアダックスの妹あゆとの楽しい日常。介助犬訓練の様子などもちょこっと。
神奈川県在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
