

ほんとにパリスはアスリートだね!

今日も行ってきました道志川。三連休とあって道志に行く道は少し渋滞気味。

それでも出発から1時間位、9時過ぎには到着。 
IMG_3064_convert_20110716180522.jpg

すでに沢山のキャンパー
IMG_3057_convert_20110716180731.jpg

もう良い場所は取られてるかな~

500台位駐車できるらしいけど、あまり奥だと川に遊びに行くのに不便。。。

ぽつんと木の下の良い場所が空いててラッキーでした。
IMG_3051_convert_20110716181331.jpg

一通り準備ができたら川へGO
IMG_3056_convert_20110716181801.jpg

今日はパリスを川からあげずにず~~っとひたすら泳がせた。
IMG_3055_convert_20110716182019.jpg

ほんとにひたすら。。。なぜ?? 全然疲れないからです。

1時間きっちり泳いでお昼休憩。
IMG_3058_convert_20110716182322.jpg

ほとんど立ち泳ぎ状態だったにもかかわらず、全然疲れた様子なし。。。

座りもしない。。。だからか最近立派な体格になってきた。がっちりしてる。

餌を生肉にかえたお陰もあるけど、ちょっと前までのヒョロヒョロとは違う。
IMG_3059_convert_20110716182722.jpg

おチビちゃん達はグッスリです。
IMG_3071_convert_20110716183430.jpg

今日のお昼は「冷やし中華」

でも茹でる時、グツグツなってないのに入れてしまって麺が半茹でだった

大失敗
IMG_3065_convert_20110716183720.jpg

河原でもそうだけれど、パリスの周りには虫がすごく集まる。

アロマの虫除けは効き目が30~60分しかもたないから、それは普段使いにして

山に行く時はレニームがいいとトレーナーに勧められた。持続性があるし天然成分で

ワンにも安心!ワンが ブヨに刺されると、そこが癌化する事があるらしいので気をつけないと。
IMG_3068_convert_20110716184100.jpg

お昼も食べ、2セット目の川遊びに。 また川から出さずにひたすら泳がす。。。

これだけ泳いだらさすがに戻ったら座ってました(笑)

暑いけど山からの風が吹いてここち良い。パリスパパも本を読んでまったり。
IMG_3070_convert_20110716185306.jpg

でも小さい音で流してるBGMは。。。。 果たして癒されてるのか??
IMG_3073_convert_20110716184914.jpg

今日もたっぷり遊びました。

帰りは先週寄った青空市場へ。  昨日らでぃっしゅぼーやから野菜が届いたばかり

なのに、またこんなに買ってしまった。このトマト甘くてとても美味しく病み付きに。

卵も20個  どうやって消化しようかしら。。。
IMG_3080_convert_20110716191032.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

パリスちゃん大満足でしたね♪
涼しそうな川遊び 夏はこれに限りますね~❤

癒しといえば 昼間小学男子がJACKをなでて
『JACK可愛いなあ いやされる~』と去って行きました。
小学生にも癒しが必要な時代らしいです。

今日は一家で癒しの時間満喫ですね ^^

pakaママさん

こんにちは!
あれだけ泳げば満足してくれたと思います。
川に足だけでも浸かってるとひんやり涼めます。

最近の小学生も何かと気を使ってストレスたまってるんですね。JACK君は皆に癒しをもたらしてくれてますね。
優しいお顔ですもんね!
プロフィール
script*KT*

パリスパパ&ママ

Author:パリスパパ&ママ
フラットコーテッドレトリバーのパリス、mix犬のビビ姉、ミニチュアダックスの妹あゆとの楽しい日常。介助犬訓練の様子などもちょこっと。
神奈川県在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
