

明日は初キャンプ。。。

うちの一番下のおチビさん、あゆ。

この時期だからなのか、アレルギー皮膚炎の症状がひどくなってきた。

耳も掻きすぎてただれてきたので、今日病院に連れて行って

お薬と舐めても大丈夫な消毒薬を出してもらった。

お家に帰ってきたら、掻かない様にカラーを。

なんだか不思議そうにしてるね、パリス。
IMG_3093_convert_20110721181447.jpg

気をつける事など説明され、「お大事に!」と出口まで見送ってくれた

親切な先生をすぐ裏切るようで申し訳ないのだけど、

我が家明日からキャンプに行くのです。 それも初キャンプ。。。

遊び終わったら洗ってちゃんと乾かして消毒して清潔を保ちますので~。。。




今回いく所は川の側のキャンプ場。 やっぱり目的は川遊びだからね。

でもパパが、台風の影響で多分増水して遊べないかもって言ってた。。。。グスン。。

じゃあ、ハイキング??

まだ腫れてる足には無理だわね。

IMG_3087_convert_20110721182259.jpg

「川遊びできないんじゃ、やってられな~い」

そんな事言わないで楽しもうね!








コメントの投稿

非公開コメント

あゆちゃんのカイカイ、大変ですね。早くよくなりますように。
あゆちゃんのカラーは柔らかそうです。うちの病院では、透明のプラスティックのなので、大型犬が付けると、人間の膝の裏などにガンガン当たって、痛かったけど、このカラーなら問題なさそう。
川が増水していないといいですね。川遊び、できますように。

ManSteflatさん

こんにちは!
前に飼ってたダックスもアレルギーで、あゆより大変でした。ダックスには多いらしいです。カラーは病院で出してもらった物じゃなく、ペットショップで買ったカラーです。
病院のはプラスティックでゴツゴツして痛いですよね。
大型犬用は大きいから、幅取りそうですね(>_<)
プロフィール
script*KT*

パリスパパ&ママ

Author:パリスパパ&ママ
フラットコーテッドレトリバーのパリス、mix犬のビビ姉、ミニチュアダックスの妹あゆとの楽しい日常。介助犬訓練の様子などもちょこっと。
神奈川県在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
