

初キャンプ 2日目。。。

キャンプ2日目、今日もいい天気。空気も澄んで気持ちいい~

IMG_3115_convert_20110725143400.jpg

あまり熟睡できずに朝4時から起きたパリス家。さすがにまだ誰も起きてない
IMG_3112_convert_20110725143650.jpg

軽くお散歩をして朝ご飯。ホットドッグと昨日のシチュー。

パリスパパあれだけ気をつけていたのに、朝からブヨに8ヶ所も刺されてるし。。。

私はまんべんなく常に虫除けをつけていた為、1ヶ所のみ(それでも刺される。。)
IMG_3110_convert_20110725143912.jpg

キャンプ場には、用水路をせき止めて造ったプールがありました。

膝くらいしかないのでパリスはバシャバシャするくらい。あゆは余裕。
IMG_3116_convert_20110725144254.jpg

一遊びして私達はお昼ご飯。家で作ってきたミートソースでパスタを。
IMG_3140_convert_20110725145010.jpg

午後はキャンプ場の横の武川(むかわ)で遊びました。流れが早い

深さもないのでパリスまたまたバシャバシャ遊びに。

この川遊びでデジイチが故障(ガン) 後はiPhoneで撮るはめに。。
IMG_0382_convert_20110725150009.jpg

たっぷり遊んでチビ達ぐっすり。
IMG_0389_convert_20110725150555.jpg

でもこのお方は。。。。   遊び足りないようです。
IMG_3111_convert_20110725150837.jpg

夕方少しボール遊びをしてあげて夕飯はBBQをし、9時には夢の中。。。

この日はさすがに沢山遊んで、パリスもグッスリ寝てくれたので、私たちも熟睡できました。

最終日、朝ご飯を食べ、あらかた片付けをしたら、チェックアウトまで

近くの尾白川に行きました。どこの川も澄んでて綺麗。水はもの凄く冷たいけど。。
IMG_0406_convert_20110725152049.jpg

IMG_0409_convert_20110725152459.jpg

まだ時間も早いので、帰り道近くの八ヶ岳アウトレットに。

ドッグランもあるので、ワンコ連れの方が多かった。
IMG_0435_convert_20110725152836.jpg

そこで、もうすぐ13歳のフラットのココアちゃんに会いました。

目が少し悪い意外は、いたって元気なんだそうです。小顔の美人さんです。
IMG_0444_convert_20110725153414.jpg

他のワンコがこわいあゆも、フラットなら大丈夫になったみたい(笑)
IMG_0445_convert_20110725153934.jpg

ココアちゃん、元気でもっと長生きしてね。
IMG_0443_convert_20110725153622.jpg


帰りは早めに帰路についたお陰で、渋滞もなく順調に帰れました。

今回利用したキャンプ場結構気に入ったので、リピ決定です。

ワンも私たちも大満足の3日間でした。

今度はいつ行けるかな~。。。







コメントの投稿

非公開コメント

ホントに気持ち良い景色で・・・
命の洗濯が出来ましたね ^^

でも朝晩冷え込んだでしょう?
肌寒い中で温かい寝具に包まるのも幸せ~♪

楽しいキャンプでしたね❤

バンガローにお泊り、楽しそう。
水遊びもできるし、緑に囲まれているし、最高でしたね。
私もB&Bに泊まった時には、生食を小さな携帯冷蔵庫(とはいっても、そんなには冷えないんですが)に入れて、持って行きました。何とかなるものですよね。
長生きのフラットさん、あやかりたいものです。

pakaママさん

自然の中で過ごせるのは最高に気持ちいいです。ただ、虫が苦手な私、蜂や毛虫にギャ~~~って言いっぱなしでしたけど(汗)
朝晩はもの凄く寒かったです。ワンには涼しくて過ごしやすそうでした。
キャンプはまりそうです(笑)

ManSteflatさん

テントをセッティングする気力がなかったので、バンガローにしたんですけど、ここは奇麗で快適でした。
パリス水遊びをこれでもかって程したので、帰ったらトイレに出る事も拒否するくらい疲れてました(笑)

携帯冷蔵庫があると、旅行のとき便利ですね。

前に14歳まで長生きしたフラットちゃんもいました。ほんとあやかりたいです。
プロフィール
script*KT*

パリスパパ&ママ

Author:パリスパパ&ママ
フラットコーテッドレトリバーのパリス、mix犬のビビ姉、ミニチュアダックスの妹あゆとの楽しい日常。介助犬訓練の様子などもちょこっと。
神奈川県在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
