

初撮影

昨日購入した一眼レフを持って、さっそくドッグランで初撮影。
初めてなので全てオートで撮りました
画像 013
う?ん、ビビ姉もいい顔してます。
ドッグラン2
シェルティ2頭に追いかけられて逃げるビビ。年とったら5歳以下のワンちゃんが苦手になったみたい。
まだ2才らしい。
ドッグラン
躍動感がありますね。
ドッグラン1
他のワンちゃんがいても待てが出来る様に訓練中。マテの間ボールを投げたり、パリスをまたいだり、
グローブを投げてみたり、わざと気をそらそうと意地悪を
ボールを置いてマテをすると、じっと目を見て「よし!」の合図まで待てるんですが、
ただ待てだけをすると全然こっちを見ないで周りをキョロキョロしてしまいます
まだまだ信頼関係が出来てないみたいです
画像 024
遊んでる途中で飛行機が真上を離陸今日は周りに凄いカメラを持ったマニアの人達が
居なかったので、戦闘機は飛ばないみたいです。
ひこうき
2時間くらい遊んでも全然パリスは疲れてないみたいです。物足りなさそう・・・
やっぱりクタクタに遊び疲れるには水遊びが一番ですね。

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
script*KT*

パリスパパ&ママ

Author:パリスパパ&ママ
フラットコーテッドレトリバーのパリス、mix犬のビビ姉、ミニチュアダックスの妹あゆとの楽しい日常。介助犬訓練の様子などもちょこっと。
神奈川県在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
