スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初めてのショッピング?(介助犬デビュー???)

パリスを介助犬協会へ預けてから約1ヶ月、教官から突然の電話が鳴り、『これから5分後ぐらいに家の前の大型ショッピングセンターで実地訓練をするので見学にこられますか?』

・パリスパパ⇒当たり前だっつーの!会いたくて我慢している所に突然のサプライズ。
・教官⇒パリスに見つかると実地訓練にならないので後ろからこっそり着いて来て下さい。
・パリスパパ⇒初めての授業参観をストーカーする事になりました。

スタート(先週に買ったばかりの『Canon/PowerShot-S90』を持って撮影しました。)
2010_0306逕サ蜒・019_convert_20100307125056
姿を見るのも1ヶ月ぶりなので、後姿だけでも涙が出てきた。

ショッピング
買い物
飲食売り場にも入れるなんてびっくり。

エスカレーター
エレベーター
後から教官に聞いたらびびってたそうです。

フードコート(カメラ目線)
カメラ目線
正面のテーブルから撮影!まだ気付いて無い。だいぶ寂しい気持ちになった。

フードコート(背中いっぱい訓練中)
一休み
フードコートで一緒に休憩!背中には大きく訓練犬

フィニッシュ
やれやれ

1ヶ月ぶりにわが娘を目にして、しかも立派になった姿に感動してしまいました。
終了後はパリスに合うことが許されたので、1ヶ月ぶりのハグ・ハグ・ハグ

パリスパパ⇒家に連れて帰っても良いですか?
教官⇒あと1週間お預かりして、1ヶ月の仕上げをしますので来週お渡しします。
パリスパパ⇒待てない。でも、仕方が無いので我慢しました。

立派になるまでには、あと1年はかかる予定です。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヴィヴィパリスブログ拝見させて頂きました~。
綺麗なブログに仕上がってますね。

もうパリスは戻った頃ですかね~?
愛情たっぷり心に沁みます。
パリスもヴィヴィも幸せダネ
又訓練が必要にならないように、更にしっかり躾けないとネ。
ヴィヴィも怖がり治すよう躾けて欲しいナ~
では又。

kikkawaさんへ

ブログ見てくれて有り難う!
パリスはもう戻ってきてるよ。多少お利口になったかな・・

ビビは怖がりじゃなくて、縄張り意識が強いみたい。
だから吠えるのかな??
プロフィール
script*KT*

パリスパパ&ママ

Author:パリスパパ&ママ
フラットコーテッドレトリバーのパリス、mix犬のビビ姉、ミニチュアダックスの妹あゆとの楽しい日常。介助犬訓練の様子などもちょこっと。
神奈川県在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。