

ロック~わんこの島~

今日も朝起きたら雨  パリスパパ鮎釣りにも行けないし、暇なので

映画を見にグランベリーモールに行きました。家から10分と近所です。

IMG_0464_convert_20110730150734.jpg

見た映画は、ロック~わんこの島~



終始涙がじんわり。。。

今回の震災と重ね合わせる方も多いのでは。

被災した方達が見て勇気や元気をくれる映画ではないでしょうか。

実際の「ロック」は、映画のクランクインの3ヶ月前に14歳で亡くなったそうです。

観た後パリスパパは「三宅島に行きたい!」と言い出しました


お昼はアウトバック.ステーキハウスで。

たまに無性にジャンクフードが食べたくなる。でもお肉は食べたくない。。。

ステーキ屋さんに行ったのに、オーダーした物は。。。

サラダに。。。
IMG_0465_convert_20110730155641.jpg

ブルーミン、オニオンに。。。(ここに入った目的はこれ!)
IMG_0466_convert_20110730155743.jpg

オージー.チーズフライのみ。
IMG_0467_convert_20110730160442.jpg

アメリカンなボリュームなので、アラフォーの胃にはキツかったーー。

胃薬を手放せない年



犬の映画を観ると、どうしても家のワンコ達と重ね合わせちゃう。

パリスの事を思わずにはいられない。 元気にやってるかな。

IMG_0454_convert_20110730162255.jpg





コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは! お久しぶりです
この映画 見たいんですよー
でも歳のせいか涙腺弱くなったからな~
ちょっと恥ずかしい(笑)
パリスちゃん 修行中なんですね
あちらの方が涼しいかな?
西湖行きたいです!!

クルー・ナヴィ親父さん

こんにちは!
ワンコものはダメですね(>_<)いくら離れていてもワンは決して忘れないです。

はい、修行中です。あと三週間…長いです。

この前、コメントにメアド書いたので、西湖いける様ならメール下さい。マーリンは4月のお遊び会で会いました。おっとりしたハンサム君ですね。

パリスちゃんも修行だけど、パリスママさんにも修行ですね~。
でも、立派になって帰ってくる姿が楽しみですよね。

今までも、長期で預けたことがおありですか?もしそうなら、帰ってきてからどんな様子でしたか?
うちはステラを預けたことが全くないので、徐々に慣らしていかないと思っています。

ManSteflatさん

こんにちは!
あの存在感があるコがいないと家がし~~~んとしてます。寂しいです。。。ほんとに修行です。

長期でのお預けはありますよ。前に2回ほど。小さい頃ですが「えっ、こんなにお利口になった!」ってびっくりしました。玄関から出る時に何も言わなくても私が出るまで待ってるとか。最近だと2週間位のお預けがありましたが、コマンドの反応がよくなりました。でも訓練を2週間あけると戻っちゃうんです(汗)私には甘えがでてしまうみたいで。。。
プロフィール
script*KT*

パリスパパ&ママ

Author:パリスパパ&ママ
フラットコーテッドレトリバーのパリス、mix犬のビビ姉、ミニチュアダックスの妹あゆとの楽しい日常。介助犬訓練の様子などもちょこっと。
神奈川県在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
