

真夏の方程式&アンフェア

今日も変な天気です。肌寒いし。パリスはいないし。。。(しつこい

最近読み終わった、東野圭吾の新刊 ガリレオシリーズ「真夏の方程式」

パリスパパが先に読んで、「最後の数ページでえーーーってなった。いつもの東野だ。」

と言ってたので、楽しみに読んだ。

IMG_3151_convert_20110731151652.jpg

読み終わって、相変わらず面白かったけど、そんな大ドンデンだった??

これもすぐドラマ化になるんだろうな~。子役は誰がやるんだろう。

清志郎君?? 結構ぴったりだと思うけど。

大ドンデンと言えば、アンフェア

ドラマから見始めたんだけど、面白くてはまった。

映画は初日に観にいったくらい。

本を読んでから映画を観る方が好きなので、今回はそうしようと購入。

キャスティングもいいんだよね。早く映画が観た~い。

IMG_3153_convert_20110731152830.jpg



さてさて、相変わらず毎日ちょっとの時間だけど、あゆのトレーニングはしてます。

しばらくは「待て!」の練習。 ちゃんとアイコンタクトもできてるね。

呼び戻しの練習では、大喜びで走ってくる姿が可愛くて、可愛くて

パリスも3か月で教え始めた頃そうだったな~と懐かしんだ。

IMG_0473_convert_20110731154936.jpg

あのパピー走り、ムービーに撮っておけばよかった。。。

今頃なにしてるのかな。 若いコ達と同じ部屋だから、まったり寝てる訳ないよね。

大運動会?? してそう。。。







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
script*KT*

パリスパパ&ママ

Author:パリスパパ&ママ
フラットコーテッドレトリバーのパリス、mix犬のビビ姉、ミニチュアダックスの妹あゆとの楽しい日常。介助犬訓練の様子などもちょこっと。
神奈川県在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
