スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鼻乗せ待て出来たよ☆

今日、一日遅れたけど両親のお墓参りに行ってきました。

昨日はビビとあゆがずっとベランダの外を気にして見てたので、

両親がきてたのかな。。。

お墓参りの後は、来週行くキャンプの為に、テントを買った。

テント選びも悩むーー。。。結局、店員さんに勧められたコールマンのオーソドックスな

テントに決めた。車の中はキャンプ用品でぎっちりです。



パリスが訓練所に行ってから始まった、あゆちゃんのトレーニング。

相変わらず「まて!!」の訓練しかやってない。

こらが完璧に出来てから、次のレベルにと思ったんだけど、

まだ誘惑に負けて待てが出来ない時があるからもう一歩です。

でも、鼻におやつ乗せての待ては出来る様になりました♪

IMG_0514_convert_20110814162530.jpg

介助動作の初歩で、「テイク」「アウト」をオモチャを使ったりして教えるんだけど、

くわえさせるとビクって下がっちゃうビビリさんなので

なかなかこれもうまくいかない。。。う~~ん。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カワイイ!

↓愛情いっぱいに受けて あゆちゃんも
がんばちゃったんだね。
この笑顔には癒やされるな~

クルー.ナヴィ親父さん

こんにちは!
パリスが帰ってきたら、出来ないですからね。パリスなぜかあゆにヤキモチやくんです。
ナヴィもそうだけど、いじられてるのに一生懸命我慢してる顔って可愛いですよね(笑)
プロフィール
script*KT*

パリスパパ&ママ

Author:パリスパパ&ママ
フラットコーテッドレトリバーのパリス、mix犬のビビ姉、ミニチュアダックスの妹あゆとの楽しい日常。介助犬訓練の様子などもちょこっと。
神奈川県在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。