スポンサーサイト


キャッチ、キャッチ、キャーーッチ!!

毎日朝ご飯の後と、私がお昼ご飯食べた後に、あゆとボールで遊びながらお勉強します。

ボールを投げて「待て」させたり、普通に投げたり、お座りだけさせたりと

ランダムにやります。

ボールを横に投げると待てるのに、玄関の方に投げるとついつい走って取りにいって

しまいます。これがちゃんと出来る様になればいいんですけどネ。

IMG_3254_convert_20110816140832.jpg

あゆは、ちゃんと後ろ向いて私にアイコンタクト♪

パリスがこの体勢だったら、確実にボールに集中し過ぎて私にアイコンタクト

しないでしょう この1ヶ月で変わってるかな~。。。(だといいなあ。。)

たまに「キャッチ、キャッチ、キャーーッチ!!」っていうと

頭を下げお尻を上げて、キャッチの体勢になり、ピョンって♪

ウサギみたいで可愛い

IMG_3250_convert_20110816141730.jpg



あゆのアトピー、おやつも考えてしまう。。。

鶏ささみ、牛肉もだめ、砂肝もだめだから、サーモンと鶏軟骨のジャーキーを

作ってみた。

低温で1時間焼いたんだけど、あまり水分が抜けきれなくてパサパサにならなかった。

その後は乾燥させた方がいいのかしら??

IMG_3258_convert_20110816142927.jpg

IMG_3255_convert_20110816142720.jpg



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サーモンと軟骨のジャーキー、とっても美味しそうですね。
特にサーモン、目の前にあったら、私も頂いてしまいそう。
あゆちゃんもビビちゃんも大喜びですね。

あゆちゃんのアトピー対策大変ですね。
でも、すこしでもかいかいにならないようにしてあげたいですものね。
前々回のアトピーの記事の中のあゆちゃんのお写真、片方だけ耳が上がっていて、とっても面白いと思いました。
どうやったら、あのようにできるのでしょう?

パリスちゃんのご帰還、あと数日ですか?楽しみですね。

ManSteflatさん

こんにちは!
二人とも、焼きあがるのを待ち遠しそうにしてました。私は味見してみましたけど、とても美味しかったです^^

アトピーってこんなに大変だとは。。。でも出来る事を頑張ってしてあげたいです。
耳、上向くと自然とめくれちゃいませんか?パリスも気づくといつもめくれてますよ。
あと4日で帰ってきます^^楽しみです!
プロフィール
script*KT*

パリスパパ&ママ

Author:パリスパパ&ママ
フラットコーテッドレトリバーのパリス、mix犬のビビ姉、ミニチュアダックスの妹あゆとの楽しい日常。介助犬訓練の様子などもちょこっと。
神奈川県在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
