

~あゆインターフェロン2回目~

この猛暑も今日で終わり、明後日からは30℃以下の日が続き、

だんだんと涼しくなって短い夏も終わりに近づいてきた。。。寂しい。。


今日は、あゆちゃんアトピー性皮膚炎のインターフェロン注射2回目を打ちに病院へ。

相変わらず、チックンされたら、もの凄い声で泣いてたました。

お口のまわりは、先日出された塗り薬で大分カユミも良くなってきたんだけど、

耳のカユミが全然よくならないので、外耳炎の点耳薬を処方してくれました。

今後の治療予定は、あと4回、全6回のインターフェロン注射。

その時点でインターフェロンの効果をみて、アレルギー検査をするそうです。

草に関しては、もの凄い種類があり、もし半分以上に反応したらもう外にも

出せないんじゃない??と思ってしまった。。

食物アレルギーの結果では、今食べてるご飯がだめだったら、

完全手作り食にしなくては。

IMG_0523_convert_20110818143955.jpg

可愛いあゆちゃんの為には、パリスママ頑張りますよ!



それはそうと、うちのお転婆娘パリスちゃん。

やっと1か月の長い合宿から、来週の月曜日に帰ってきます。

IMG_3190_convert_20110818144552.jpg

いっぱいハグして、チュッチュして~。。。楽しみだわ~~♪






コメントの投稿

非公開コメント

No title

あゆちゃん まだ小さいんだもんね。
お注射痛いけど 頑張って結果が出たら前進出来るから
気持ちが楽になりますね。

パリスちゃんの帰宅も楽しみですね~♪
あゆちゃんも喜びますね ^^

pakaママさん

こんにちは!
あゆ、ちょっと大げさなんです。まだ針が刺さってないのに「ぎゃーーーー!!」です。。。
ほんとに、インターフェロンの効果が出たらいいんですけどね。

先日パリスと会った時、あゆは嬉しくてピョンピョン跳ねて、パリスにペロペロしてたのに、パリスはあゆの事無視ですよ(汗)あゆを可愛がってる事にヤキモチ焼いてるんでしょうか。。。
プロフィール
script*KT*

パリスパパ&ママ

Author:パリスパパ&ママ
フラットコーテッドレトリバーのパリス、mix犬のビビ姉、ミニチュアダックスの妹あゆとの楽しい日常。介助犬訓練の様子などもちょこっと。
神奈川県在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
