

お転婆娘の帰宅は明日♪

今日は肌寒い。。。 いつもより1時間も多く寝れちゃった。

そういえば、昨日からあゆが全くと言っていいほどカイカイをしなくなった!

耳、口まわり、指の間のどこらしらカイカイしてたのに掻いてない。

インターフェロンの効果か、ビクタスSTクリームのお陰か、

どちらにしろ治療は順調にいってる。

これならステロイドを使わなくてよさそう。よかった^^

IMG_0540_convert_20110821134756.jpg


明日、修行を終えたパリスがやっと帰ってくる♪♪

先日のトレーナーからの☎では、お利口にしてるし、訓練も頑張っていると。

介助犬として生活してるワンズの中に一緒にいるので、

パリスも良い意味で変わってきたそう。

2010_1221画像0010

これが帰ってきてから崩れないように、気をつけなくてはいけない(汗)

とりあえず帰ってきたら、お散歩に行こうね!

あっ、でも明日もかな。。。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

あゆちゃんの赤くなった皮膚が痛々しいです v-409
痒みが治まると嬉しいですね ^^

パリスちゃん いよいよ明日帰宅ですね♪

ところで先日お出でになったウィペットちゃんママのお話では
レースの際、急ブレーキで手根球を痛めないように
馬用のバンテージを巻いて走るコトもあるそうです。

パリスちゃんが傷を作るのが手根球だけなら
そちらの方が簡単そうだなあ・・・と ふと思い出しました ^^

pakaママさん

こんにちは!
口からお腹まで、ちょっと赤みを帯びてます。カユミが治まってきたので、その赤みも少しずつひいてくれるといいんですけど。。。

もうすぐ帰ってきます。楽しみです♪♪

馬用のバンテージ探してみました。いい情報ありがとうございます。
試してみま~す。
プロフィール
script*KT*

パリスパパ&ママ

Author:パリスパパ&ママ
フラットコーテッドレトリバーのパリス、mix犬のビビ姉、ミニチュアダックスの妹あゆとの楽しい日常。介助犬訓練の様子などもちょこっと。
神奈川県在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
