

あゆ病院&パリスとお買い物☆

今日の朝方かな、ピカッて光ったら直ぐに真上でドカーーン、ゴロロローーって雷が

一回目の雷でビックリしたパリスが、「ベッドに一緒に寝かせて~」って来たわよ。

結局二回しかならなかったけど、もの凄い音だった!




午前中の早い時間に、あゆちゃん三回目のインターフェロンの注射をしに病院へ。

パリスとビビはお留守番。 お留守番の時だけ、おやつを詰めたコングを与えます。

これが楽しみなので、お留守番も全然平気。 私が『行ってくるね~』て言っても

知らんぷりでコングに夢中です。
IMG_0552_convert_20110825135553.jpg



あゆの病院から帰って来たら、パリスを連れてグランベリーモールまでお買い物。

今週末、またキャンプに行くので諸々を調達しに。

まずペットショップで虫除けスプレーとあゆ用の水遊びおもちゃ。

オモチャコーナーでも、ポジショニングのお勉強。ちょっとリラックスし過ぎ~

伏せはちゃんとしましょう、パリスちゃん!

IMG_0564_convert_20110825141018.jpg


今日の天気予報では、週末は傘マーク。。。レインウエアはゴルフ用のしか持ってないので、

ここで  買おうかどうか悩んだのだけど、

買ったら確実に雨になりそうな予感がしたのでやめました。 きっと平気、平気!

IMG_0561_convert_20110825140753.jpg


次にスポーツオーソリティへダッチオーブンを買いに。

もう富士五湖方面は、朝晩かなり寒いそうなので、

暖かい食事がいいと思い、初めてのダッチオーブン料理に挑戦。 手入れが大変みたいだけど、

家でも使えるから買ってみました。 これで薫製も作れるし!

IMG_0566_convert_20110825142430.jpg


家を出てからすぐしたパリスのう○ちを、ずっと車の中に置いておいたけど、

まったくにおいませんでした。 優れもの!
IMG_0563_convert_20110825144151.jpg


ここのところ変な天気が続いてるけど、どうか週末は雨が降りませんように!


コメントの投稿

非公開コメント

パリスちゃんスゴイ!

こんな楽しげなオモチャコーナーでリラックスして待てるなんて v-405

10年たってもJACKには出来る気がしませんv-356

『どれでも好きなの一個だけ持っておいで』
ってカートから降ろしたらどうなるか実験してみたいです v-411

pakaママさん

こんばんわ!
これはトレーニングの成果です^^オモチャ売り場で誘惑に負けない訓練を何回もしましたから。ただ、オモチャの誘惑には勝てるんですが、人の「あら~~」には弱いので、知らんぷりが出来ず、シッポブンブンです(汗)

JACK君の方が落ち着いてるから、出来ると思います。



プロフィール
script*KT*

パリスパパ&ママ

Author:パリスパパ&ママ
フラットコーテッドレトリバーのパリス、mix犬のビビ姉、ミニチュアダックスの妹あゆとの楽しい日常。介助犬訓練の様子などもちょこっと。
神奈川県在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
