

Camp in 本栖湖☆

27日から一泊でキャンプに行ってきました。

一泊なので近場の本栖レイクサイドキャンプ場に。

天気予報では曇り時々雨の予報。行きの高速の途中から雨も降ってきましたが、

富士インターあたりから雲の間から太陽が。

本栖湖に着いたらまあまあいいお天気でした。
IMG_3307_convert_20110828155418.jpg

さあ、初のテント設営。。。案外簡単で、全部をセッティングするまで1時間あまりで出来ました。

IMG_3340_convert_20110828160143.jpg

朝天気が悪かったせいもあって、キャンプ場はビッチリではなかったものの、

隣と後ろも前もサイトがくっ付いてるので、ちょっと圧迫感が。。。

IMG_3346_convert_20110828160919.jpg

セッティングし終えたら、お待ちかね、水キチ2ひきの水遊び~

IMG_3328_convert_20110828160549.jpg

パリスの為に買ったドッグベッド、やっぱり乗ってくれない。。。

IMG_3344_convert_20110828161244.jpg

でも、水遊び2セット終えて帰って来たら少し疲れた様で、やっと乗ってくれましたよ。

IMG_3348_convert_20110828161516.jpg

さあ、夕飯の準備。このダッチオーブン、シーズニングがいらない簡単な物。

これで丸鶏を煮込む事2時間。。。。

IMG_3349_convert_20110828161851.jpg

そのまったりした時間、ワン達は
IMG_3350_convert_20110828162228.jpg

IMG_3347_convert_20110828162425.jpg

2時間後、出来上がった料理は。。。サムゲタン風スープ。(高麗人参が入ってないから)

写真撮り忘れて半分食べた後にとりあえずパチリ。

IMG_3355_convert_20110828162647.jpg

お腹もいっぱいになり、夕飯後ののんびりした時間 パリスパパはすでにおネムモード

まだ8時ですよ。

IMG_3357_convert_20110828163308.jpg

早く寝ると3時頃に目が覚めてしまいそうなので、9時まで頑張って起きて、それからテントへ。

IMG_3362_convert_20110828163555.jpg

パリスパパは横になったらすぐグ~グ~寝てしまった。

それに引き換え私は中々寝れず。周りは騒がしいし。。。。

パリスが頭の所で寝てて寝返りをうつ度にギューって押しつぶされ、

ビビとあゆは足下で寝てて私が寝返り打てず。。。(3ひきぴったりくっ付いてくるのは嬉しいけど^^)

騒がしかった周りも、夜中にトイレに起きたらやっと静かになった。

そしてしばらくしたら、かなり激しい雨の音が。

外に置いてあるもの大丈夫かな~。。。。と思いつつ、眠りに落ちて行きました。。。

次に日に続く。。。。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

もう、どんどん本格キャンプ突入で(@_@)、さすがです!

ワンコとゴロゴロ寝るテントの中の幸せは格別ですよね~。
家で寝る時以上にくっついてくる気がするし。
パパさんべったりのパリスと尻尾ブンブンな(多分ペロペロしてるのかな?)あゆちゃんが可愛いです♪

パリスちゃんと同じ感じのドグベを持ってるジューンですが、殆ど乗ってくれません。
先日、初めて乗って寝たと思ったら、その次の時は全く無視でしたv-356

続きを楽しみにしてまーす。

メイジュラママさん

私たち、どうやらキャンプにはまってしまったようです^^
来年はキャンピングカーか??なんてパリスパパは言ってます。

なんでワンて寝転がると、喜んでじゃれてくるんでしょうね。
パリス30キロあるから、かなり重たい(汗)

パリスも起きてる時は乗ってないですね。寝てる時か、疲れてる時だけ。
なんとか乗ってもらおうと、おやつをベッドの上であげて、ここに乗ると良い事があると思ってくれるようにしました。

パリスパパが、ビブリに興味津々で、来月会った時色々聞きしたいらしいので、よろしくお願いします^^
プロフィール
script*KT*

パリスパパ&ママ

Author:パリスパパ&ママ
フラットコーテッドレトリバーのパリス、mix犬のビビ姉、ミニチュアダックスの妹あゆとの楽しい日常。介助犬訓練の様子などもちょこっと。
神奈川県在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
