

Camp in 本栖湖~夏の日の2011~

Camp 2日目の朝、いつも通り5時起き。

昨日の夜中降った雨はすっかりあがり、いいお天気♪

でもたっぷり降った雨のお陰でタープには雨水が溜まり、今にも崩れそうになってました(汗)

IMG_3377_convert_20110829164605.jpg

朝ご飯は、昨日のスープの残りで雑炊を。

食べ終わって後片付けしても、まだ6時半。 水遊びするにはちょっと早すぎる。

IMG_3366_convert_20110829164824.jpg

目の前に湖があるのに、遊びたくてピーピーと鳴かなくなったパリス。

朝起きてからも、ちゃんとベッドでのんびりしてるし。でもパパをずっと見て遊ぼうビームを発してましたけど。

「なんか落ち着いてきたね」ってパリスパパと朝からニタニタ^^

そういえば行きの車の中でも騒がなかった気がする。

周りが起き始めた7時半頃から、やっと朝の運動開始。子供達がまた遊んでくれました。

IMG_3372_convert_20110829165622.jpg

10時頃までのんびりして、撤収作業。 暑くてバテバテになってしまった

今回利用したこのキャンプ場は、来てみたかった所。 でも多分、いや絶対、二度と来ないと思う。

トイレが汚すぎる 汚れてるんじゃなく、コバエ?ショウジョウバエ?が

うじゃうじゃいて最悪。。。息止めて入りましたよ


帰りの準備ができた11時にはキャンプ場を後に、向かった先は朝霧アリーナ

もの凄い広い草原。 野外コンサート、イベントが出来る様になっている。

そこでこんな競技をやってました。

IMG_3410_convert_20110829172019.jpg

水の中では何時間泳いでも疲れないパリスですが、普通に走り回ると体が火照るので

すぐバテてしまいます。 この火照った体をクールダウンしに行ったのは。。。。

IMG_3383_convert_20110829172608.jpg

陣馬の滝

近くに住んでる人たちは、お昼ご飯を持って涼を取りに来てました。

沢山の人がいたので、パリスとあゆを少しだけ冷たい水に浸けてクールダインさせ、

帰路につきました。

IMG_3416_convert_20110829173049.jpg


そんな思い出の2日間を



。。。。






コメントの投稿

非公開コメント

No title

とても楽しそうな3ワンちゃん、特にビデオの一番最後の写真はみんなで並んで笑顔を見せてくれて、うれしさが伝わってきます。
キャンプは準備やテントの設営などが大変ですが、パリスちゃんたちが泳ぎを楽しんでくれるし、また行きたくなりますね。
ベッドにも乗ってくれて、買った甲斐がありましたね!
それにしても、朝一番の湖の景色は素晴らしい~。
おかゆも美味しそう。

ManSteflatさん

ほんとに準備、後片付けは大変なんですけど、でも自然の中でのんびり、ゆったりした贅沢な時間を過ごせ、パリス達の楽しそうな顔を見れる。また行きたくなっちゃうんですよね。
ドッグベッドなんとか乗ってくれました。ホッ。。。

これで富士山も見えたらもっと良かったのですけどね!

楽しそう♪

パリスちゃんだけでなく あゆちゃんも泳ぐの上手で楽しそ~v-343
ビビちゃんの笑顔もキラキラ光ってますv-352

トイレは残念だったけどv-356
楽しい休日でしたね~v-47

pakaママさん

あゆも泳ぐの上手だし、スピードがあります。体力はパリス以上かも^^;
ビビは年なので遊びはしないんですが、外は大好きなんです。

そうなんですよ、トイレが最悪で。。。個室に100匹以上はいたと思います(汗)
それ以外はほんとに楽しい休日でした!
プロフィール
script*KT*

パリスパパ&ママ

Author:パリスパパ&ママ
フラットコーテッドレトリバーのパリス、mix犬のビビ姉、ミニチュアダックスの妹あゆとの楽しい日常。介助犬訓練の様子などもちょこっと。
神奈川県在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
